ちょっとずつ変わっていく。

 もうすぐ始まるフィギュアスケートの世界選手権が気になって仕方が無い「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です、こんにちは!!(←長い)

 今日は不思議なお天気。
 突然雨が降ったり。そしてすぐ晴れ間が広がったり。
 今は良いお天気ですけども、まだこれからどうなるのか~。


 さてさて。
 ふーちゃんSHOPは日々ディスプレイをマイナーチェンジさせております。
 
 ジャム売り場をまた新たにしました。

ディスプレイ3
 こんなのだったのが・・・・

         ↓
         ↓
         ↓
         ↓

三代目ジャムの棚
 こんなんになりました^^。

 ジャムが整然と並んでいるこの棚は、同じ本郷並木通り沿いにある「大人かわいい生活雑貨屋 koti」さんで買い求めました。
 kotiさんのブログで春のセールの記事を見かけた時から「いいな~」と思っていて、先週のお休みの日に買いに行ってきました^^。売り切れてたらどうしよう~とちょっと心配してましたが、まだあってホッとしました^^;。

 これでますますジャムが売れるようになりますように!


 また、

特産コーナー
 特産コーナーも商品の陳列をちょっと変えました(わかる人にはわかる?^^;)。

 春日のお茶置き場
 春日のお茶を一番上の段に。

 中の2つの段をお酢、山椒、マヨネーズ、ソース、ケチャップと調味料系を置き。

山岡の細寒天
 下方の段に「山岡の細寒天」を置きました。
 ちなみに、細寒天10gが入ってるカゴもまたkotiさんで買い求めたものです。最初は違うもの入れようと思ってたんだけどね^^;。


 それから、
ギャラリーコーナー
 隅にギャラリーコーナーなるものを作ってみました^^;。
 ここには、私が集めたはちみつをテーマにしたアクセサリーや雑貨小物を置いていきます。
 はちみつ色のペンダントトップのついたネックレス、ストラップ、キーホルダーなど。
 将来的には販売もしたいと思っていますが、今はまだギャラリーコーナーなんです。

 ちなみに、
ギャラリーコーナー
 後ろの白いネットと、

パン切りナイフ
 パンナイフを立てているスタンドも、kotiさんで買い求めたものです^^。
 白いネットも最初は違うものに使おうと思っていたんですけど、ここに置いてみるとなんだか収まりがいいので!(笑)
 kotiさんにはお店のディスプレイにも使えるセンスのいい雑貨がいっぱいありますねw


 ちょっとずつ変わっていく「ふーちゃんSHOP」をこれからも見守ってやってくださいませ~^^。

 パン陳列台



プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR