ゴールデンウィーク!

 ゴールデンウィークが始まりましたね!
 すこぶる良い天気で気持ちがいいです^^。
 本郷けやき並木通りにある植え込みのツツジ(サツキ?)も咲き始めました。

ツツジ
 まぶしいほどの日差しの中で咲いてます♪

 ゴールデンウィーク中のふーちゃんSHOPの営業は以下の通りです^^。

 4月29日(日)通常営業
 4月30日(月)通常営業
 5月 1日(火)通常営業
 5月 2日(水)第一水曜日のためお休み
 5月 3日(木)定休日

 5月 4日(金)通常営業
 5月 5日(土)通常営業
 5月 6日(日)通常営業

 
 月始めのため、2日と3日に連休をいただきますが、それ以外は通常通りです^^。
 GW中もふーちゃんSHOPをよろしくお願いいたします~。


帰ってきたぁ[i:63898]

ゴールデンウィーク最後の3日間が休みを取れた為遊び倒したどうもメガネです

金曜日、夜勤明けでまずは池田の道の駅で屋台村?みたいな所を回り、温泉につかり体を癒し穂積の巨大ショッピングセンター&移動動物園を楽しんできました。
土曜日、昼からラグーナ蒲郡に行き遊園地やらショッピングモールを泊まり掛けで楽しんで帰って来ました…すべては姉貴の子供の日記の為に

とりあえず疲れたので即寝ですねまたお邪魔しに行きます

お疲れ様でした~^^。

メガネさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!
ゴールデンウィーク後半に三連休のお休みがとれてよかったですねー!
充実した休日となったようで何よりです^^(そして、お疲れ様でした・笑)。

私達も月始めの連休をいただき、ちょこっとゴールデンウィーク気分を満喫しました♪

お店には新しいハチミツが入荷しておりますヨ。
またのご来店をお待ちしております~^^。
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR