クッキー&シフォンケーキ♪

 こんにちは~、ふーちゃん嫁です!

 昨日の雨から一転、今日はすごく良いお天気で陽気に包まれていました。
 でも、ふーちゃんSHOPの店内は涼やかでした^^(北側入り口の建物なので)。


 さて、ふーちゃんSHOPに新しい商品が仲間入りしました。
 かがやきネットワークさんのおいしいクッキーとシフォンケーキです!

かがやきクッキー4
 クッキー(&クロッカン)

かがやきシフォンケーキ2
 シフォンケーキ

かがやきクッキー5
クッキーは各200円。クロッカンは300円

かがやきクッキー11
 星クッキー(左)、ハートクッキー(右)、

かがやきクッキー12
 リトルスター(左)、リトルハート(右)

かがやきクッキー9
 キャラメルアーモンド(左)、アーモンドクッキー(右)、

かがやきクッキー10
 レモンクッキー(左)、チョコチップクッキー(右)。

かがやきクロッカン
 そしてクロッカン。

 かがやきネットワークさんは社会福祉法人で、朝市「マルシェ43」の出店仲間であります。
 私もマルシェ43に参加していた頃は、よくかがやきネットワークさんのクッキーをお土産に買って帰っていました。お友達と会う時には手土産として買っていったりもしました。
 私のお気に入りはズバリ星クッキー!星型が可愛いくて大好き。甘すぎず素朴な風味です^^。チョコチップクッキーも好きだ~!

かがやきクッキー写真

 シフォンケーキもとても美味しいです!
 タマゴ屋さんの新鮮卵を使って焼かれています。初めて食べた時は「ああ、シフォンケーキはやっぱりこうじゃないと!」なんて思いましたなー(笑)。

かがやきシフォンケーキ3

 今日からクッキーのご試食を出しました。
 日替わりで各種クッキーをお試しいただけるようにしていきますね^^。

 かがやきネットワークさんのクッキー&シフォンケーキをどうぞよろしくお願いいたします!
 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR