ジャムビンリサイクルの環!

 こんにちは!ふーちゃん嫁です。

ジャム瓶リサイクル2
 ふーちゃんSHOPでは、ヒロおじさんのジャムビンのリサイクルをしています。
 ジャムの空瓶を当店に持ってきていただくと、瓶1個につき20円を返金するシステムです!

 このリサイクルを始めてから、約2ヶ月半が経過しました・・・。

ジャム瓶リサイクル1
 先日、初めてお客様がジャムビンを持ってきてくださいました!!(感激><)
 2個持ってきてくださったので20円×2個で、40円をお返しいたしました。
 そして本日、そのビンをヒロおじさんにお返しすることができました^^。
 ヒロおじさんはこのビンを使って、また美味しいジャム作りをしてくださいます!
 こうしてリサイクルの環ができあがりました。これからも続いていくといいな!

 お家にヒロおじさんのジャムビンがございましたら、ふーちゃんSHOPまでどしどし持ってきてくださいね~^^。

 ジャム瓶リサイクル3

 

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジャムビンリサイクルの環!】

 こんにちは!ふーちゃん嫁です。 ふーちゃんSHOPでは、ヒロおじさんのジャムビンのリサイクルをしています。 ジャムの空瓶を当店に持ってきていただくと、瓶1個につき20円を
プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR