春日の玄米茶!

 こんばんは~!「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁でっす^^。

 今日は店内をハチがブーンブーンと飛んでいました。
 ふーちゃんSHOPは蜂蜜を扱っているせいか、よくハチさんが店内に入ってきます(扉を開けているので)。
 小さいハチさんはそうでもないですが、大きいハチさんはちょっと(いやかなり)迫力があります^^;。
 なんとか店の外へ飛んでいってもらうようにしてますが、また飛んできちゃうんだろうなぁ~(汗)。


 さて。
春日の玄米茶1
 先日、お茶飴の入荷をご紹介しましたが、それと同時期に「春日の玄米茶」も入荷しております!!

春日の玄米茶2
 市販の玄米茶よりも、玄米の量が多いんだそうです^^。
 もちろん無農薬のお茶です!

春日の玄米茶4
 おうちで飲んでみましたよ。市販のものより玄米の粒が多いように思います^^。

春日の玄米茶5
 水色もよく、玄米茶独特のよい香り。

 玄米茶なんて久しぶりに飲みました~。ああ、しあわせw
 これからの季節は、冷やして飲むのもオススメだそうです♪

 春日の玄米茶、ぜひお試しください!!

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR