もうすぐ七夕!

 こんにちは~。
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁でございます。

 今日は外がキラキラしてますわ~。まぶしー><。
 暑くなるんだろうなぁ。


 さて、7月になりました。もうすぐ七夕ですね!

黒板七夕1
 というわけで、黒板を七夕っぽく書き換えました。


黒板七夕2
 ハチだるまも七夕バージョンに。彦星と織姫w 今年は会えるかな?(笑)
 友人が季節を先取りしていつもデザインしてくれます^^。いつもありがとーー!


 お店もところどころ夏らしさを演出してます。

夏らしさ演出2


夏らしさ演出1


夏らしさ演出4

 お店のあちこちに夏らしいお花を飾っています。

 どこにあるのか見つけてみてくださいね^^。


七夕だなぁ~[i:63953]

今日は夏恒例、施設の床のワックス掛けを業者の人が入ってやってもらう日。

日が良いとすぐ乾くけど生憎のしかし業者も負けじと持参の扇風機で対抗

昼御飯前には出来るとの事だったけど戻ってきてワックスの匂いが…食事があまり進まずといった午前の勤務でした夏は色々大変だぁ

七夕ネタの記事だったので去年の七夕の話ですが、僕織姫のコスプレして利用者の皆と写真撮影してました。今思い出しても気持ち悪い織姫だった
今年はいい七夕に…織姫と彦星が会えますように☆

では午後の勤務に行ってきます

七夕ですね~

メガネさん、こんにちは!コメントありがとうございます!!
ワックス塗りたての匂いの中でゴハン。想像するだけでたいへんそうです^^;。

そして、昨年の七夕ではなんてステキなイベントを!!
織姫のコスプレいいじゃないですかッ。
それは利用者の皆様も心底楽しまれたことでしょう^^。
うわーその写真、ぜひ拝見してみたい(笑)。

午後の勤務もがんばってくださいませ~(^o^)/。
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【もうすぐ七夕!】

 こんにちは~。 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁でございます。 今日は外がキラキラしてますわ~。まぶしー><。 暑くなるんだろうなぁ。 さて、7
プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR