1周年のお店の様子

 こんにちは!ふーちゃん嫁です。

 今日から信長まつり、なんですね。東の方ではにぎわってるのかな~^^。

 
 さて。
 今日は、開店から1周年のお店の様子をご紹介いたします^^。

 まずは、外から。

1周年のお店の様子2
 ただいま黒板は1周年と秋モードとなっております(笑)。

1周年のお店の様子3
 こちらも1周年と秋モード。

1周年のお店の様子5
 お店の外観はこんな感じ。
 今の時期は気候が良いので、扉は片方を開いたままにしています。
 そういえば、昨年の今頃は、扉を両方とも開けていたっけw

 続きまして、店内へ。

1周年のお店の様子9
 お店に入って真ん中すぐのところ。
 パン、無農薬のお野菜などを置いてます。

1周年のお店の様子13
 右手には手づくりクッキー、蜜ろうキャンドル、蜜ろうクレヨンが並んでいます。

1周年のお店の様子6
 お店の一番奥には、ハチミツが置いてあります。
 1年前に比べると、ハチミツの種類もかなり増えました。

1周年のお店の様子7
 こちらは、ヒロおじさんの手づくり無添加ジャムのコーナー。
 ジャムは、秋のフルーツ系が増えてまいりました。
 現在、オレンジマーマレード、にんじん、トマト、すもも、生姜、梨、いちじく、ブラックベリー、ルバーブ、りんご、桑の実、ブルーベリーがございます。
 ジャムビンのリサイクルも好評実施中です!(空きビン1つにつき、20円を返金するシステムです^^)

1周年のお店の様子8
 お店に入って左手にある、岐阜の特産コーナー。
 無農薬のお茶、食物繊維いっぱいの山岡細寒天、いずれも好評です~。



1周年のお店の様子12
 1周年の祝して頂いたお花です。
 ありがとうございます!!
 店内に飾ってありますので、どうぞご覧になってください~。

1周年のお店の様子11
 そしてこちらは、お祝いで頂いたチョコレートケーキです!

1周年のお店の様子10
 「祝 開店1周年」の文字が・・・!
 嬉しかったです><。


 お客様に1周年おめでとうと言ってもらう度に、ひしひしと喜びが沸いてきます。

 これからも、ここでずーっとやっていきたい。そんな気持ちが新たになりました。

 嬉しいからといってあまり浮かれすぎず(笑)、身も心も引き締めて、がんばっていこうと思います^^。


 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR