年末年始の営業のお知らせ

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 年末年始の営業についてのお知らせです。
 年末年始の営業は、下記のようにさせていただきます!

 12月29日(土) お休み
 12月30日(日) お休み
 12月31日(月) お休み
  1月 1日(火) お休み
  1月 2日(水) お休み
  1月 3日(木) お休み
  1月 4日(金) 通常営業


 年内の営業は本日(28日(金))まで。
 明日29日(土)から新年3日まで、年末年始のお休みをいただきます。
 新年の営業は、1月4日(金)からです。

 もう間もなく、今年の営業が終わろうとしています。
 皆様におかれましては、今年はどんな年でしたか?
 ふーちゃんSHOPにとっては、うれしいこと、楽しいこと、反省すべきこと、課題となること、たくさんの出来事があった一年でした。それらを踏まえて、新しい年も一歩一歩、歩んでまいります。

 今年一年、いろいろとお世話になりまして、まことにありがとうございました!

 新年も、「ふーちゃんSHOP」を何卒よろしくお願いいたします^^。

 皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!!

今年も美味しいハチミツを&ジャムをありがとうございました[i:63893]

最近めっぽう寒くなり、まったく自転車乗れず困っているメガネです(忙しさも有りますが)

今年もたくさんの小さな幸せをありがとうございました。1日のほんの一部、買うたびに違う味のトーストにぬるジャムや、最近はもっぱら紅茶に入れているハチミツもふ~ちゃんSHOPが有ればこそです

また年が明けたら挨拶に行きます。寒い日が続くのでご夫婦揃って体調に気を付けてよいお年をお迎え下さい

久しぶりのコメントなメガネでした

新年もどうもよろしくお願いいたします!!

メガネさん、新年あけましておめでとうございます^^。
私達は昨日、帰省先から岐阜に戻ってまいりました。
お正月3が日の最終日の今日も寒いですね~。年末から年始までに、自転車に乗れる機会はございましたでしょうか?

旧年中は何度もお店を訪ねてくださいまして、たいへん嬉しかったです♪ありがとうございました!
少しでもうちのお店から美味しくて幸せになれるものををお届けできていれば幸いです^^。

新年初のお越しを、夫婦ともども心よりお待ち申し上げます^^。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR