2013年1月のリニューアル♪

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 実は、先週の木曜日(お店の定休日)に、またちょこっと店内をリニューアルしました^^。
 正面奥に配置してある棚を後ろに下げて、店内を広げました。

2013年1月店内写真14

2013年1月店内写真13
 ここから奥が拡張部分。変化を感じてもらえるかな?^^;

2013年1月店内写真17
 店奥から表を見た写真。

2013年1月店内写真1
 こちら、店に入ってすぐのスペース。野菜、パン、バウムクーヘン、ラスクを置いてます。
 個人的には、今回のリニューアルで一番変わったところだと思っていたり^^。

2013年1月店内写真4
 レジカウンター横には、新しい什器が登場です!
 アンティークな家具で、風格もあって気に入ってます!ふーちゃん店長が見つけてきてくれました。

2013年1月店内写真12
 蜜ろうクレヨンを平置きにして、見やすく、手に取りやすくしました。前は棚置きだったので、手に取りにくいかな・・・と思っていたの。

2013年1月店内写真19
 入り口付近でインフォメーションコーナーだったアンティーク机は、店奥へと移動。時には打合せテーブル、時には提案商品置き場へと変貌しました(笑)。リニューアル後初の営業日にお客様があり、早速ふーちゃん店長はここでお客様と打合せをしました。今現在は、入荷したばかりの「春日ささまたのどくだみ茶」を置いております(笑)。
 このアンティーク机、実は19世紀ものなのだそうです(ビックリ\(◎o◎)/!)。たいへん歴史ある机だったんですね~~!!

2013年1月店内写真11
 そして、現在のインフォメーションコーナーは店の一番奥の棚の中に・・・。みなさん、ここまで辿り着いてくださいねー!

 他にも、19世紀のアンティーク椅子がございます(これもつい最近知った)。
 どこにあるのでしょう。
 ぜひお店まで確認しにお越し下さい(笑)。
 

 このように、ふーちゃんSHOPはちょこちょことリニューアルしております。
 一度ご来店してくださった方も、初めての方も、ぜひ遊びにいらしてくださいな^^。

No title

こんばんは~(^o^)/
まいど~♪です。紙ひこうきです。
いい雰囲気のするお店どすなあ~(^o^)/もとい、お店ですね!
雰囲気が明るく感じるかも(^^ゞ

19世紀のアンティーク家具、歴史を感じます。
いいね~(^o^)/

岐阜にはなかなか訪れる機会がないかもしれませんが、岐阜に遊びに行った時は、お邪魔したいと思っています♪

余談ですが、最近はHPよりSNS(mixi・Facebook)をする方が多いので休眠状態のURLになっちゃいまして・・・・すみませんm(__)m

こちらこそまいどです~♪

紙ひこうきさん、こんにちは!
お返事が微妙に遅れて申し訳ありません^^;。

お店について褒めてくださってありがとうございます~><。
自分たちだけでやってるので、なかなか自信が持てないのですが、こうやって評価をいただくと少し自信が持てます!

岐阜に行くのには新幹線で名古屋まで出て乗り換えてもいいですが、京都から在来線でちょうど2時間なので、ゴトゴト列車に揺られてのんびりお越しになるのもいいかもしれません^^。

URL書いてくださってありがとう!私は逆にSNS(mixi・Facebook)をやってないので・・・^^;。

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR