クッキー♪クッキー♪

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁でございます^^。

 今日、屋外黒板を書き換えたら、ふーちゃん店長にえらくウケました(笑)。
黒板受験シーズン

 受験シーズンを意識して書いたのですが・・・。
 何はともあれ、ウケると嬉しい元関西人なワタシであった^^。


 さて。
 
2013クッキー売場
 ↑コチラ、ふーちゃんSHOPの中でも最も店前にある、手づくりクッキー置き場。
 クッキーの種類が、だんだんと増えてきております^^。
 これだけあると、選びがいがあって楽しいのではないかと思います。
 では、最新のラインナップを少しご紹介いたしましょう!

ブールドネージュ1
 冬季限定販売の「ブール ド ネージュ(雪の玉)」。赤いリボンがカワイイw
 まん丸のクッキーに、真っ白の粉砂糖がまぶしてあるので、本当に「雪の玉」のよう^^。
 ふつうの洋菓子屋さんなら500円くらいするところなのだそうですが、こちらは300円。お買い得です♪
 とても人気のある商品で、入るとすぐ売り切れることも・・・。冬季限定商品ですので、ぜひこの冬のうちに一度ご賞味くださいませ!

スノーボール、リトルベアー1
 こちらは、「スノーボール&リトルベアー」。
 ボール状のクッキーと、小さいクマさん型のクッキーが入っています^^。かわゆいです♪
 クマさんは食べるのがかわいそうなカンジもしたり・・・(笑)。
 ラッピングがとてもステキなので、ささやかな手土産、プチギフトにいかがでしょうか。

 しばらくお休みだった「キャラメルアーモンドクッキー」も再入荷いたしました^^。
 ふーちゃんSHOPで、いろいろなクッキーをお楽しみください!!

 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR