すんごい雪~!

 こんにちは!ふーちゃん嫁です。
 今日は雪、雪、雪、雪!雪が降ってます!!

雪景色1
 今朝、店に出てきた時には既に積もっていました。

雪景色2
 それで、いつものように雪かきをしたワケですが、

雪景色4
 午後からまたすんごい雪が降ってきました~。

雪景色5
 
雪景色3
 ケヤキ並木はすっかり雪景色となりました。

 あまりにすごい雪の勢いに、雪かきも諦めてしまってます・・・(やったそばから積もりそうで)。
 明日の朝、あらためて雪かきしようっと^^;。



No title

雪ちゃんが降り過ぎだわ(^_^;)
全国的に寒いですよね~・・・・。
暑がりの私でも、この寒さは敵いませんです。
雪かき、お疲れさまでしたm(__)m

今日は良いお天気でした。

紙ひこうきさん、こんばんは!
岐阜では3日ほど雪が降りました。
その度に雪かきいたしました~。労いのお言葉ありがとうございます^^。
私は寒がりなので、冬の寒さは堪えます^^;。
早く春になってほしいです!
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR