ふーちゃんSHOPのバレンタインセット♪

 こんにちは~!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です^^。

 今日は連休の最終日。
 寒くて風が強かったですけど、とても良いお天気でしたね。


 さて、もうすぐバレンタインデーです♪
 洋菓子屋さんを始め、百貨店やスーパーでも、さまざまなバレンタイン商品が花盛り。
 そこで、ふーちゃんSHOPでもバレンタイデー用のセット商品をご用意いたしました!!

バレンタインセット2
 「ふーちゃんSHOPのバレンタインセット」910円

バレンタインセット3
 アップ写真(笑)。

 セットの中には、

バレンタインセット6
 ガトーショコラと、

バレンタインセット5
 和歌山県産のみかんはちみつと、

バレンタインセット4
 みつろうキャンドル(ガラスホルダー付き)が入っています。

 チョコレート菓子であるガトーショコラに、はちみつ+みつろうキャンドルを組み合わせたセットです。ハチミツ屋さんであるふーちゃんSHOPらしく、ハチミツをセットしてみましたよ^^。

 ガトーショコラは、ふーちゃんSHOPで置いてるクッキーを作ってくださってる「かがやきネットワーク」さんによるもの。ふっくらしっとりしてとても美味しいです><。
 みかんはちみつは、甘さすっきり、紅茶やハーブティーになどによく合うはちみつです。
 そして、みつろうキャンドルを灯せば、ムードは満点になること間違いなし^^。

 ふーちゃんSHOPのバレンタインセットで、大切な方と素敵なハニータイムをお過ごしください♪

バレンタインセット1

久し振りな投稿に参上!

こんばんわ。毎度お馴染みメガネでございます(ちり紙交換風)

先日購入させて頂いたガトーショコラがいい感じの甘さで美味しかったです。
半分食べてからレンジで少し温めたのですが(フォンダンショコラを思いだして)中のチョコがちょっと溶けだしてそれはそれで良かったです。

また買いに現われたいと思います。

ご投稿、熱烈歓迎!(笑)

メガネさん、こんにちは!
昨夜ブログの更新をしたのに、こちらのコメントには気づかず・・・><。失礼いたしました!!

ガトーショコラ、お気に召したようでヨカッタです~^^。
レンジで温めるとは!それは新機軸ですね!!なるほど、チョコがとけてるのも美味しそうですvvv

ガトーショコラはなかなか人気がございまして、昨日いったん売り切れたのですが、今朝、再入荷いたしました^^。
またぜひお求めくださいね!

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR