春のみつばち祭り!!

 こんにちは!「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です^^。

 ふーちゃんSHOPでは、春を先取りして、今日からイベントを始めています。

みつばち祭り8
 その名も「春のみつばち祭り」!!
 来月日はミツバチの日なんです。それにちなんでのお祭り企画です^^。
 期間は本日から3月末まで。

 企画内容は、「ふーちゃんSHOPでお買い物すると、スピードくじを1回引ける」というもの(超カンタン)。お会計の後にくじを引くと、1等~5等までの賞品のうちいずれかが当たります!空クジはナシ。引けば必ず何かが当たります。
 昨年の夏に「夏のはちみつ祭り」というのを開催しましたが、それとほぼ同じです^^;。

 それでは、「春のみつばち祭り」の1等から5等までの賞品をご紹介いたしましょう!

 まず1等は、
みつばち祭り2
 北海道産アカシアはちみつ(500g)です!!
 横に置いてあるのは45gサイズの同じアカシア蜜の小瓶です。比較してみると、500gがいかに大きいサイズかお分かりいただけると思います。これをドドーン!と1等の方に差し上げます!!
 結晶しにくく、クセのないアカシア蜜。はちみつは初めてという方にもオススメです。

 続きまして2等は、
みつばち祭り3
 Beauty Honey(ビューティーハニー)です。
 女王バチの長寿と生命力を司るといわれるローヤルゼリーをおいしくいただける商品です。ローヤルゼリーの他にはちみつ、シナモン、金時しょうが、花粉がブレンドされている、美容と健康を意識した商品なのであります^^。

 3等は、
みつばち祭り4
 柚子はちみつです。
 国産の柚子と国産のはちみつ、オリゴ糖がおいしく加工されています。柚子のほのかな香りがたまりません♪ 今の時期のような寒い冬に、熱~いお湯に柚子はちみつをとかして飲むと、体も心もぽかぽかになりますよv

 そして4等は、
みつばち祭り5
 またたび塩飴です。
 疲れを回復させるマタタビのエキス入りはちみつ、深層海塩、玄米黒酢でできた本格派(!)塩飴です。塩飴は夏のものとされていますが、この塩飴は普段でも食べて美味しい飴だと思います^^。

 最後に5等は、
みつばち祭り6
 はちみつ入りキャンディー詰め合わせです。
 ふーちゃんSHOPのオマケとしておなじみの、レモンキャンディー、はちみつレモン入りのど飴、はちみつ入り黒糖のど飴の3個セットです。

 そして、いずれの賞品にも
みつばち祭り7
 「ラスクプレゼント券」が付いてきます!
 次回お買い物の際にこの券をご提示いただきますと、天然酵母食パンのラスクを1個プレゼントいたします!!(有効期限は平成25年5月31日)

 企画は今日からスタートいたしました。早速、3等、4等が出てビックリ!!!
 前の夏のはちみつ祭りでは、なかなか上位の賞が出なくて、「ホントに当たり入ってるの?(笑)」と聞かれたこともあったぐらいなのに!!
 というように、前よりも当たりクジの数を増やしておりまする。賞品の数も5等までになりました(前は4等までだった)。当たる確率は上がってると思うので、どうぞチャレンジしてみてください~。

 約1ヶ月半の開催となる「春のみつばち祭り」を、どうぞヨロシクお願いいたします~!

みつばち祭り1

No title

先日は、お世話になりました♪
バス停まで見送っていただき
無事、帰ることができました(笑

くじ引き、ラスクの券付きなんて
すごくいいですね
また、いろいろ買いに伺いたいです

p.s奥飛騨山椒が
先週の
アドマチック天国で
出てましたよ♪

コメントありがとうございます^^。

わこちゃんさん、こんにちは♪
先日ははるばるのご来店ありがとうございました^^。
無事にお帰りになられたようでよかったです!!

スピードくじはハズレなしで、ご来店のお客様にも喜んでいただけているようです♪ラスクは当店の一番人気商品ですので、これも貰っていただけると幸いですvvv
ぜひお祭り期間中にまたお越しになってくださいませ^^。

そして!そうですか、飛騨山椒がテレビに!!奥飛騨温泉郷の特集だったんですね。
情報をありがとうござました!!!
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR