はちみつ屋に、『はちみつ』さんがやって来た!!

 こんにちは!「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 今日は、ステキなお客様がご来店くださいました^^。
はちみつバンド1
 バンド『はちみつ』さんです!!

 女性2人組のユニットで、左のギターを弾いてるのがハニーさん、歌を歌っているのがしまちゃんさんです。各務原にある『N-tree cafe』さんからのご紹介で、当店に来てくださったんだそうです(はっちさん、ありがとうございます!!)

 はちみつ屋であるふーちゃんSHOPに、「はちみつ」というお名前のバンドさんが来てくださるなんて!楽しいですね~♪ ご縁を感じてしまいます^^。
 歌いたい情熱や愛があふれてくると、歌う場所を求めて、そして歌われるんだそうです^^。お二人が出会って、自然な形でバンドを結成して、また自然な形で活動を続けておられる。
 ふーちゃんSHOPでも歌ってくださいました。3曲も!
 ふーちゃん店長と一緒に聞いたのですが、1曲目を聞いた時にふーちゃん嫁はなんだか感動してウルウルしてしまいましたヨ;▽;。生の歌声ってやっぱりすごくパワーがありますね・・・。一瞬にして輝くエネルギーを浴びたようなカンジ。ギターによるやさしく軽快な音色、お二人の爽やかな歌声。しばらくこういう生の歌声や音楽から遠ざかっていたせいもあるのかもしれませんが、本当に心に染み入るようでした。元気をいただきましたー!
 
はちみつバンド3
 ↑こちらは、お二人のかつての衣装だったパーカーに、これまで歌を聞いてもらった方々に書いてもらったメッセージなんだそうです。
 ほとんど隙間なくメッセージで埋め尽くされていました!!

はちみつバンド2
 私達もふーちゃんSHOPとして、書き込みさせていただきました~(ふーちゃん店長筆)。

 歌だけでなく、他にも“ハチ”つながりの様々な活動もされてる『はちみつ』さん。
 『はちみつ』さんの活動については、Facebookで見ることができるそうです^^。アドレスはこちら→https://www.facebook.com/832song  

 はちみつさん、本日はどうもありがとうございました!
 またいつでも遊びにいらしてくださいね♪

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR