3月の第1週なので!

 こんにちは!「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 お休みについてのお知らせです。
 3月6日(水)、7日(木)はお休みです。

 今週は3月の第1週目なので、水曜日もお休みをいただきます。
 どうぞよろしくお願いいたします!!

 休みが明けたら、日。ミツバチの日ですよ~^^。
 ふーちゃんSHOPでは、『みつばち祭り』を2月中旬から開催中です!スピードくじを引いて、はちみつの何かを当てよう!!

 一匹のミツバチがその一生で集める蜜の量は、わずかスプーン1杯分です。
 はちみつは、まさにミツバチたちと自然の恵みなのです><。
 そのことを考えるたびに、ミツバチたちに感謝しつつ、甘くて美味しいはちみつを味わおうと思うふーちゃん嫁でした。


連休ΩÅΩ;

お久しぶりなメガネです。

行こうと思ってブログを見ると僕の連休とかぶってる(泣)凹むぅ~。

一匹スプーン一杯…初めて識りました。そう思うとみつばちに感謝しながら戴かないとですね。

次は中旬位かな?またお邪魔させていただきます。

連休が重なりましたか~!

メガネさん、こんばんは~。
なんと!めがねさんと当店の連休が重なってしまうとは!こういうこともあるんですね^^;。

私もスプーン一杯のことを知ったときはびっくりしました。
ミツバチは生まれてしばらくは巣の中で働いています(掃除、子育て、巣作り、門番などなど)。蜜集めは、ミツバチの一生の中で一番最後の仕事となります。外を飛び回っているハチは、いわばベテランのミツバチなんですね。

今週は残念ですが、中旬頃のお越しお待ちしております♪
3月中はお祭り期間で、スピードくじを引いていただけるので、ぜひぜひvです^^。

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR