ホワイトデーセット♪

 こんにちは~。「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 ここ数日すごくあったかいですね~。一足飛びに春が来たような。
 でも今日雨が降って、それから少し冷え込んだ気がします。
 やはりそうカンタンには春は来ないですね^^;。


 さて、もうすぐ3月14日、ホワイトデーですね♪
 バレンタインセットに続いて、ふーちゃんSHOPでは「ホワイトデーセット」をご用意しました!!

ホワイトデーセット3
 ふーちゃんSHOPのホワイトデーセット(1,160円)
 ブールドネージュという雪の玉のようなクッキーと、みかん&れんげはちみつのセットです。

ホワイトデーセット4
 左から、ブールドネージュみかんはちみつ45g(和歌山県産)れんげはちみつ45g(岐阜県産)
 ブールドネージュは冬季限定商品で、白くて丸くて美味しいクッキー。赤いリボンがキュートです♪
 みかんはちみつれんげはちみつは、ラベルの色がオレンジと濃ピンクでかわゆいかな~と思って選んでみました(笑)。
 これらをラッピングして、ホワイトデー用シールを貼りました^^。

ホワイトデーセット6
 シールも自作です~。

ホワイトデーセット2
 ホワイトデーには、ふーちゃんSHOPのホワイトデーセットはいかがでしょうか?

ホワイトデーセット5
 ホワイトデーセットの販売は、3月13日(水)までです(14日は定休日なので・・・^^;)。
 
 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR