春のみつばち祭り、終了~!

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です^^。

 今日から4月!早いな~。
 今日は4月1日でエイプリルフールの日ですね。ウソはつくのも苦手ですが、つかれるのも苦手です~(誰でもそうですね^^;)。なんでもかんでも信じてしまうんで(笑)。

 さて、2月12日からスタートした『春のみつばち祭り』が、昨日3月31日をもって終了いたしました。
 約1ヵ月半に渡って、お会計の後にお客様にスピードくじを引いていただきました。ハズレはなし、必ずナニカが当たる!というものでした。ご参加くださった皆々様、どうもありがとうございましたーー!少しでもお楽しみいただいていれば幸いです^^。

みつばち祭り7
 ↑コチラは、景品に漏れなく付いていた「ラスクプレゼント券」です。
 ふーちゃんSHOPでお買い物の際にこの券をご提示いただきますと、天然酵母食パンのラスクを1個プレゼントさせていただきます♪有効期限は平成25年5月31日です。

 まだ2ヶ月の期間がありますので、ぜひぜひプレゼントの交換にふーちゃんSHOPまで越しくださいませ~(^o^)丿。

やっと観れました♪

最後,お三人での
ジモテンポーズかわいかったです☆


☆一宮のケーブルテレビiCCは
ジモテンが、遅れて放送されています♪

うわー!ありがとうございます!!

わこさん、こんにちは!
『ジモテン!』を観てくださったんですね~!ありがとうございます!!
最後のジモテンポーズの撮影をした時はかなり恥ずかしかったでのすが、一度やってみるとクセになり、その後しばらく私達の中で流行ってました(笑)。

一宮でも遅れて放送されるんですね~。知らなかったので、教えてくださってありがとうございました^^。
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR