はちみつのお嫁入り準備と、デリス・カフェさん

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁でっす。

 ちょっと肌寒い日であります。通りすがりのツツジのつぼみは、だいぶ膨らんできてますが。


はちみつさんのはちみつ3
 先日もご紹介した「はちみつさんのオリジナルはちみつ」のお嫁入りの準備中。
 今回は、ふーちゃん嫁一人で袋入れ入れ、リボン巻き巻き(笑)。
 「幸せになれよ~」とかなんとか、心の中で声をかけながら作業いたしました^^。

 さて今日は、このはちみつを手に入れることができる場所をお伝えいたします!
 それは、愛知県江南市にある「デリス・カフェ」さん(ブログはこちら→http://ameblo.jp/delice-cafe/)。
 女性2人組音楽バンド『はちみつ』さんがとても信頼を寄せておられるカフェで、はちみつさんとのお話の中でもそのカフェオーナーご夫妻のことが度々登場するので、どんなカフェなのかな~?とずっと気になっていたのです^^。
 そして、先週ついに行ってまいりました!
 しかし、かなーり閉店間際にお店に到着してしまったふーちゃん’S(汗)。もうラストオーダー過ぎてしまったかも!? 冷や汗かきつつ「まだいいですか?」とお尋ねすると、「だいじょうぶですよ~^^」と。とても温かく迎えてくださいました><。

 はちみつさんのお話では、とにかくお菓子がおいしいとのこと。ワクワクしながらメニューからお茶をチョイス、お菓子はガラスのショーケースを見ながら選ばせてもらいました。私はガトーショコラとハスの香りがするという紅茶をおいしくいただきました^^(ごちそうさまでした)。

 そして、お会計の場所の近くで、はちみつさんのオリジナルはちみつが売られているのを発見!!そこはデリス・カフェさんのギフトコーナーで、淡い色合いの素敵なギフト箱の上にちょこんと乗ってるはちみつ達。カワイイvvv超カワイイー!!!(←落ち着け^^;) こういう風に並べてあるおかげで、はちみつがまたいっそうステキに見えました^^。

 最後の最後に、オーナーご夫妻にご挨拶させていただきました。とても温かく気さくにお話してくださいました。ありがとうございましたーー!(長居してスミマセンでした・・・)

 というわけで、「デリス・カフェ」さんへ行くと、はちみつさんのオリジナルはちみつを入手することができます!
 では、お店の詳細情報を。

チョコレート&ケーキ デリス・カフェ さん
 愛知県江南市前野町西299
 ℡(0587)53-1991
 営業時間:午前9時~午後7時
 定休日:不定休(ブログ等でご確認ください)
 公式HP:http://delicecafe.jimdo.com/
 ブログ:チョコレート&ケーキ デリス・カフェ・ブログ

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR