中日新聞ショッパーに掲載されました!

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

いただきもの♪. 
 いただきもののシュークリーム♪
 美味しかったです!!ありがとうございます~^^。
 私は洋菓子の中ではシュークリームが一番好きだったりしますvvv

 さて、ゴールデンウィーク真っ盛り(←?)、皆様いかがお過ごしでしょうか^^。

  中日ショッパー5月号
 (↑)こちらは、「中日新聞ショッパーぎふ 5月号」(4月25日発行)です。
 中日新聞ショッパーは、中日新聞さんが発行されているフリーペーパーで、地域の情報などが載せられています。
 毎月1回、第4木曜日の発行で、発行部数は約24万部。岐阜市・山県市・瑞穂市・本巣市・北方町・各務原市・羽島市・羽島郡のお宅に配布されているそうです。

 そ し て !!

 中日ショッパー5月号2
 なんとなんと!表紙の「ぎふのおいしいおすそわけ」で、ふーちゃんSHOPの「はちみつ」を取り上げてもらえました!!

 中日ショッパー5月号3
 スタイリストさんとカメラマンさんのおかげで、当店のはちみつをそれはそれは美味しそうに撮影していただいております^^。ありがたいことです><。プロってすごいなぁと思います^^。

 中日ショッパー5月号6
 文章もステキに書いてくださってるんですよ~。ありがとうございます!!

 「まだ見てないわ~」という方は、ふーちゃんSHOPに置いておりますので、ぜひ見に来てくださいね~ヽ(^o^)丿。

 

どういたしまして~!

いやぁ、うちの親が高島屋の北海道物産展でシュークリーム買ってきてってパシリに使われて…

2ヶ月ほどお邪魔してなかったからと思いお土産としてお持ちしました。喜んで頂けて何よりです。シュークリームが一番ならまた美味しいシュークリームを発見したらお持ちしましょう。
近いうちまたお邪魔します。

ごちそうさまでした!!

メガネさん、こんばんは!
先日は不在にしておりまして、たいへん失礼いたしました。
せっかく久しぶりに来てくださったのに、お会いできなくて残念でした~;;。

シュークリームの箱を見て、「え?北海道のお店!?」となりました。北海道物産展と知って納得です(笑)。
とてもおいしかったです♪本当にごちそうさまでしたーー!!

次回こそはお会いできますように^^。またのお越しを楽しみにしております!
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR