DoChubu 地産地消のすすめ

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です^^。

 
 『DoChubu 地産地消のすすめ』さんで、ふーちゃんSHOPの記事を載せていただきました!
 DoChubu(ドゥーチュウブ)は、「中部×Do(行動する)」の意味だそうで、知られていない中部の魅力を紹介するWEB情報型メディアなのだそうです。編集員さんの取材に基づき、中部に暮らす人々・イベント情報などの地域情報を発信されています。

 そしてこのたび、「ふーちゃんSHOP」を紹介していただきました!!
 ふーちゃんSHOPの記事はコチラです!→http://chisanchisho.dochubu.com/2013/05/13/f_chanshop/

 これを読めば、ふーちゃんSHOPのことが全て分かる・・・と言っても過言ではないぐらいです(笑)。写真も文章も、とてもステキにたっぷりとふーちゃんSHOPのことを紹介してくださってます。ありがとうございます!

 いつも(というほど頻繁にはないですが^^;)取材というとキンチョーしてしまうのですが、今回取材してくださったDoChubuの編集員さんは知り合いの方でしたので、とてもリラックスして受けることができました^^。

 『DoChubu 地産地消のすすめ』さんでは、ふーちゃんSHOPのほかにも、「中部でこんな店があったのか!こんな取り組みがあったのか!」という情報が満載です。見ごたえありますよ~。ぜひチェックなさってください!そして、気になるトコロには、実際に見に行ってみるとよいですよね^^。


 今日は真夏日の暑さです。ぐんぐん気温が上昇していった感じ。
 5月でもう熱中症に注意、とか考えないといけないなんて。今年の夏は暑いのかな~。

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR