父の日はちみつセット!

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 梅雨ですが、今日は良いお天気です!グングン気温が上がりそう・・・(おおぅ)。


 さて。
 6月、梅雨以外の話題といえば、ジューンブライドに父の日でしょうか。
 今年の父の日は、6月16日(日)です!
 ふーちゃんSHOPでは、父の日ギフトにオススメの「父の日はちみつセット」をご用意しております!

2013父の日はちみつセット1

2013父の日はちみつセット3
 鉄分ミネラルたっぷりのそばはちみつ
 クセがなく結晶化しにくいアカシアはちみつ
 じっくりと濃厚な甘さのクローバーはちみつ

 以上3つのはちみつ(45g)の詰め合わせです。お値段は1,290円。
 また、アナタのお好きな組み合わせではちみつセットを作ることもできます^^(ラッピング無料、カワイイ手提げ袋付き)。お気軽にお申し付けくださいませ。

2013父の日はちみつセット2
 家族のためにがんばって働いてくれているお父さんに、たまには甘いもの――はちみつ――を贈ってみませんか♪ 甘いもの、はちみつは、疲れを癒す効果がありますよね^^。

2013父の日はちみつセット5
 表の黒板も父の日仕様になっております♪

 父の日のプレゼントは、ぜひふーちゃんSHOPでお求めください~!

 

いいね~(^o^)/

こんばんは~(^o^)/
おひさしぶりです♪
某ESSで同期生の某君です(笑)
メインPCをノートに替えたので、なかなかブログを見られなくて・・・・すみませんでした(^_^;)
と、前置きが長くなりましたが、『父の日はちみつSET』マジでいいね~♪
岐阜に行った時は、絶対に寄りまっせ~(^o^)/

ようこそーー!

某ESSで同期の紙ひこうきさん(笑)、こんにちはーー!
Newノートの使い心地はいかがですかw(私もノート使ってます♪)

ブログ見てくださってありがとうございます!
『父の日はちみつSET』も褒めてくださってありがとう~。
岐阜へお越しの際は、ぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!



非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR