蜜ろうリップの夏期販売休止と「アルガンクリーム」

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 6月19日から、蜜ろうリップクリームは夏期の販売休止期間に入りました
 蜜ろうリップクリームは、高温多湿に弱いため、メーカーさんのご指導により、夏期の販売休止期間が設けられています。こういう事情でして、蜜ろうリップクリームをお求めのお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。なお、販売再開は9月中旬になります。正確な日付等が分かりましたら、またお知らせいたしますね!

 蜜ろうリップクリームと入れ替わるようにして、「アルガンクリーム」が入荷いたしました。これも「蜜ろう」のクリームなんです^^。

アルガンクリーム1
 アルガンクリーム 50ml(3,150円)

アルガンクリーム2
 アルガンクリーム 8ml(1,260円)
 50mlも8mlも、さわり心地のよい陶製の器に入っています。使い切ったら、小物入れにもお使いいただけるようにという、環境にやさしいメーカー様のお心遣いです。 

 「アルガンクリーム」は、モロッコだけに育つアルガンの木の実の貴重なオイルと、蜜ろうの2つの素材だけで作られたクリームです。蜜ろうリップクリームと同様に化学物質は一切ナシ!天然の素材だけでできています。

 アルガンオイルは、肌にとてもいいオイルなのです。肌に潤いを与え、血行をよくし、アンチエイジングに効くといわれています。蜜ろうにも保湿成分がありますし、肌にとっては最強の組み合わせといえるかもしれません。
 用途としては、ナイトクリーム、化粧下地、髭剃り後や全身の乾燥のケア、ヘアワックスなど様々。もちろん、リップクリームやハンドクリームとしてもお使いいただけます。
 なので、蜜ろうリップクリームに代わるリップクリームをお求めの方には、このアルガンクリームをオススメいたします^^。


アルガンクリーム4
 ふーちゃんSHOPで、お試しもしていただけますよ~。

アルガンクリーム5
 アルガンクリームの50mlの方は、こういうお箱に入っています。
 なんだか高級化粧品のようですね~!この上質感なら、贈り物にも良いと思います。

アルガンクリーム3
 アルガンクリームを、どうぞよろしくお願いいたします!
 

ナイアードさん売り場1
 蜜ろうリップクリームやアルガンクリームを手がけてるメーカー様は、他にも身体にやさしい化粧品や石鹸を扱っておられます。蜜ろう商品以外にも、ふーちゃん店長と相談して「これはいい!」と感じたものを入荷いたしました。

ナイアードさん売り場3
 ↑はアルガン石鹸です。アルガンクリームと同じアルガンオイルの石鹸です。
 これはまた別の記事でご紹介いたしますね^^。

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR