『Honey Bees』さんの作品

 こんにちは~。ふーちゃん嫁です。
 昨日は「GIFUクラフトフェア」の初日でした。台風が接近していて、あいにくのお天気でしたが、イベントはたくさんの人出だったようですね^^。

 先の記事にも書きましたように、同時開催のマルシェ43にふーちゃんSHOPは出店しておりますので、ふーちゃん店長はJR岐阜駅近くに行っておりました。
 そして、マルシェ43終了後に、女性2人組バンドはちみつさんのお店『Honey Bees』さんに立ち寄ったふーちゃん店長が、『Honey Bees』さんの作品を買ってきてくれました!

ハニビーズさんの帯布カバン1
 着物の帯地で作られたポシェットですね。帯地なので、とてもしっかりした作りです。

ハニビーズさんの帯布カバン3
 金具を、ジーンズなどのベルトループに装着して使用します。
 早速つけてみたのですが、すごくしっくりきました。全然違和感ないです。最初からこのジーンズについてたみたいだとか思いました(笑)。

ハニビーズさんの帯布カバン2
 裏地はこんな色合い。表地とガラッと変わるのが面白いです。
 『Honey Bees』さんのロゴもついてます^^。

 一目見て、たいへん気に入りました。私は四角くて、カッチリした作りのものが大好きなのです。
 このポシェットを腰につけて、ちょっとした散歩やお出かけの時に、携帯やハンカチ、お財布などを入れたいと思います^^。


 ふーちゃん店長は、自分用にも買ってきはりました。

ハニビーズさんの帯布カバン5
 私のものより、一回り大きめのカバンです。
 黒ベルトがついていて、やはり腰に結わえるタイプ。

ハニビーズさんの帯布カバン6
 開けるとこんなカンジ。
 色違いの布の部分はポケットになっていて、ふーちゃん店長は早速、携帯電話を入れてはりました(笑)。

 二つとも、私達にとってのお出かけのお供になりそうです^^。
 『Honey Bees』さん、ステキな作品をどうもありがとうございました!!


 今日も、JR岐阜駅及び周辺で、クラフトフェア2日目が開催されます。

12th GIFUクラフトフェア
 日程:9月15日(日)・16日(月・祝)
 時間:10:00~19:00
 場所:岐阜シティ・タワー43、アクティブG、JR岐阜駅

    (マルシェ43は、岐阜シティタワー43 2階デッキ広場で同時開催→9/16(月)のマルシェ43は台風の影響により、中止となりました;;。


非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR