『天然生活』で「朝摘みばら水」が紹介されました!

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

「天然生活」12月号と朝摘みばら水8
 ↑こちら、『天然生活』12月号です。
 『天然生活』はナチュラルな暮らしを楽しむための生活情報誌。安全でおいしいものを食べたいとか、良いものをていねいに長く使いたいとか、食べ物や衣服をていねいに手づくりしたいとか、環境にやさしい生活をしたいとか、そういうライフスタイルを提案されていますね。
 私もカフェなどで置いてあるのを見かけると、よく目を通してる雑誌です。ナチュラルで素敵なものに囲まれて生活されている方々を、尊敬と羨望の目で眺めています^^;。

 そんな『天然生活』の最新号(12月号)で、ナイアードさんの「朝摘みばら水」が紹介されました!
 
「天然生活」12月号と朝摘みばら水4
 朝摘みばら水

 読んで字のごとく、朝に摘まれたバラの芳香蒸留水です。朝に摘むのは、バラの香りが一番良いからだそうです。モロッコ・ムゴナのバラの原種に近いダマスカス・ローズの蒸留水のみで作られていて、他に化学物質などは一切添加されていません。

 洗顔の後、朝摘みばら水を顔に一吹きすると、優しいバラの香りとあいまって、それはそれはさわやかな心地に^^。リフレッシュしますよー。
 私はもっぱら化粧水として使っていますが、リネンウォーターや化粧品づくりの素材としてもお使いいだけます!

 『天然生活』で紹介されるわけですから、安心で安全、環境に配慮した優しい商品なのです。
 モロッコムゴナ地方の契約農家に手摘みされたダマスカス・ローズが現地のナイアードの工房に届き、それをナイアード・モロッコのスタッフが手作業で選別して、じっくり時間をかけて蒸留してボトリングされています。実にシンプルかつていねいな手作業で作られたバラ水です。そんな製造工程や商品に対する姿勢が、『天然生活』の趣旨に合うんですね^^。
 
 現在、ふーちゃんSHOPでは「朝摘みばら水」が雑誌で紹介された記念(?)として、「朝摘みばら水」コーナーを設けておりまする(笑)。

「天然生活」12月号と朝摘みばら水7
 「朝摘みばら水」が紹介されている『天然生活』も、その場でお手に取ってご覧いただけます!

「天然生活」12月号と朝摘みばら水6
 黒板も「朝摘みばら水」仕様に^^。

 「朝摘みばら水」はふーちゃんSHOPでお試しいただけます(テスターをお使いください♪)。
 ぜひ使い心地を確かめてみてくださいね^^。
 皆様のご来店をお待ちしておりますー!

 同じくナイアードさんの商品である、ビーワックスリップクリーム、アルガンクリーム、アルガン石鹸、ダフネ石鹸もどうぞヨロシクお願いいたします~(笑)。

 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR