アクティブG クリスマスマーケット2013

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 ブログがちょっと開いてしまいましたね^^;。
 師走になったからか、何かと慌しい日々が続いております。

 さて、明日・明後日に岐阜駅構下の「アクティブG」で開催される「クリスマスマーケット2013」に出店いたします!

 ドイツやヨーロッパではクリスマス用飾りや伝統菓子などの屋台が軒を連ねる「クリスマスマーケット」が、冬の風物詩となってるんだそうです。
 それを、岐阜でもやってみましょう!という企画です。要するに、アクティブGでクリスマスにまつわるグッズやスイーツを販売する、というものです。アクティブGのクリスマスマーケットが、岐阜の新たなクリスマスの風物詩となりますように^^。

 ふーちゃんSHOPも、クリスマスギフトにふさわしいハチミツをご用意して出店いたします♪
 この日のために、特別なクリスマス仕様のラベルを作成いたしました。
 クリスマスらしくラッピングし、クリスマスセットとして販売する予定です^^。
 ふーちゃん嫁、夜なべして準備がんばりました~。どうぞお楽しみに!
 また、いつもの蜜ラベルのハチミツもご用意しております。
 いろいろな花の種類のハチミツがあるので、その場でお好きな組み合わせでプレゼント仕様に包装いたしますヨ。
 ハチミツの他に、蜜ろうキャンドル、手づくりジャム、クリスマスクッキーなどもありますよー!

アクティブG クリスマスマーケット2013
 日時:12月14日(土)、15日(日)11:00~17:00
 場所:アクティブG 2階 ふれあい広場


 ふーちゃんSHOP以外ではスイーツのお店、雑貨屋さん、お花屋さんなどが出店されています。
 「今年のクリスマスプレゼントどうしようかな~?」という方は、このクリスマスマーケットで選んでみてはいかがでしょう^^。
 岐阜駅方面へお出かけの際は、ぜひアクティブGまで足を運んでみてくださいねw



No title

今日、ラジオ拝聴しました♪

水仙を植えられた他、よなべもされたんですね
お疲れ様でした♪

ありがとうございます!!

わこ様、こんにちは!
ふーちゃん店長のラジオを聞いてくださいましてありがとうございますー!
寒い屋外で水仙植えをみんなでがんばりました。
反応をいただいて、ふーちゃん店長はとてもうれしそうです^^。

二人とも、イベント準備のために夜なべもがんばりました(笑)。
今日から2日間のアクティブGでのクリスマスマーケット。
どんなイベントになるのかな~?

コメントありがとうございました♪

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR