アクティブG クリスマスマーケット初日の様子

 クリスマスマーケット1
 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です^^。

 昨日からグッと冷え込みましたね~~。
 なかなかストーブのそばから離れられないふーちゃん嫁であります^^;。

 さてさて。
 昨日はアクティブGのクリスマスマーケットの初日でした!
 ふーちゃん店長、はりきって行ってきました(笑)。
 まずまずの人出だったそう^^。

 出店しているふーちゃんSHOPの様子をちょっとご紹介♪

 クリスマスマーケット2
 聖夜を灯すのにふさわしい蜜ろうのキャンドルたち。
 
 クリスマスマーケット3
 クリスマス仕様のクッキーたち。「ブール・ド・ネージュ(雪の玉)」と「ハッピークリスマス」。
 右側の「ハッピークリスマス」は完売いたしました。
 2日目の今日は、また別のクッキーをご用意しております^^。

 クリスマスマーケット4
 そして、クリスマス限定オリジナルラベルのハチミツたち。
 りんご蜜、みかん蜜、百花蜜をクリスマスらしくラッピングしております♪
 1本、2本セット、3本セットがございます。
 3本セットは箱詰めにしてみました~。


 アクティブGのクリスマスマーケットは、本日も開催されます!
 ご都合つきましたら、ぜひ足を運んでみてくださいw
 アクティブGの「ふーちゃんSHOP」でふーちゃん店長がお待ちしております~!!

アクティブG クリスマスマーケット2013
 日 時:12月14日(土)←終了
      12月15日(日)11:00~17:00
 場 所:アクティブG 2階 ふれあい広場

 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR