冬の心強い味方、マヌカハニー!

 こんにちは~!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁ですー。

 今日も寒いですね~。携帯に表示されるお天気予報には雪マークがついてる岐阜地方・・・。
 
 さて、こう寒いと心配なのが「風邪」、「インフルエンザ」です。
 それらから、身体を守ってくれるハチミツがあります。
 それが、マヌカハニーです!!

マヌカハニー1
 マヌカハニー UMF15+ 250g 5,670円

 ニュージーランドでのみ採れる「マヌカ」というお花のハチミツで、他のハチミツと比べてとても殺菌力が高いのです。
 「UMF」というのは、「ユニーク・マヌカ・ファクター」の略称で、マヌカに含まれている健康パワーの濃度を数値化したものです。そして「UMF15+」とは、15%濃度のフェノールという消毒液と同等の殺菌力がありますよ、という意味です。
 
 マヌカハニーを食べていると、風邪などに強い身体を作ることができます。
 ニュージーランドでは、古くから健康維持のために使われてきたそうです^^。
 「今は風邪をひきたくない!」「風邪をひきかけてる気がする;;」そんな時にマヌカハニーを召し上がるといいです。もちろん、風邪を引いてしまってからでも。はちみつは栄養価が高く、胃腸に負担が少ないので、病人食としてもオススメです。
 お値段は高いのですが、入荷以来よく売れています。やはりこの時期、ご自身やご家族の健康に気遣う方が多いのだと思います。

 しかし、「ちょっと高いわ~」という方には、マヌカハニーのど飴をオススメいたします!

マヌカハニーのど飴
 マヌカハニーのど飴(6粒) 1,050円

 これなら薄くて軽くて持ち運びができますし、ハチミツをすくうためのスプーンもいりません。
 マヌカハニーを100%固形化したもので、水飴などは一切入っていません。ハチミツそのものなのです!!

 実は、ふーちゃん店長もふーちゃん嫁も、このマヌカハニーのど飴で救われました;;。
 お正月明けに、二度も体調を崩しそうになったのですが、その度にこの飴を舐めたら元気になりました^^。
 もともとハチミツを食べていると風邪を引きにくいといわれているのですが、私達もこの冬、風邪知らずです(今のところ)。

マヌカハニー4
 冬の心強い味方、マヌカハニーマヌカハニーのど飴をどうぞよろしくお願いいたします!!

マヌカハニー黒板


非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR