2014年「春のみつばち祭り」開催します。

 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。
 なんだかとってもお久しぶりです~^^;。
 すっかりブログが飛んでしまって申し訳ありません><。

 あっという間に2月も終わってしまいました。
 バレンタインデーも。
 ソチ五輪も。
 私は特にフィギュアスケートに一喜一憂。感動をありがとうー!!;▽;
 上村さんにも、スノーボードの若い人にも、レジェンド葛西さんにも、サラちゃんにもありがとう。
 ノルディック複合で久々のメダル獲得の瞬間を見た、とある公共のテレビの前では、偶然居合わせた年配の女性と「よかったね!すごいねー!」と語り合い(笑)。
 メダル取れた選手にも、メダル取れなかった選手にも、みんなみんなありがとうー!


 そして、3月になりました。
 3月には、イベントを企画しています。
 来る日はミツバチの日!それにちなんでのお祭り企画です^^。
 昨年も開催しました『春のみつばち祭り』です!!

 内容は昨年とほぼ同じで、3月8日(土)から3月19日(水)までの間に、ふーちゃんSHOPでお買い物をすると、スピードくじが引けます、というもの。

 チラシを作りました^^。
 ↓↓↓

2014年 春のみつばち祭り

 ミツバチの日の3月8日(土)からスタートです!
 どうぞお楽しみに~!
 
 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR