新しい立水栓♪

 こんにちは~♪
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 先日、水道工事についてお伝えいたしました。その後、水道工事は無事完成いたしました~。

 水道工事中の様子を少しお伝えしましょう。

水道工事1日目6

水道工事1日目9
 養生シートで覆われている店内の様子。

水道工事1日目2
 撤去された古い水道管たち。今までありがとう~!

 2日間の集中工事が終わり、建物内の水が普通に出るようになりました!!(感激;▽;)。
 蛇口の位置なども調整してくださって、とても使いやすくなりました!!
 私達も気づいてなかった部分なども直してくだり、大変ありがたかったです!!

 工事を担当してくださったのは、早川設備工業様です。
 今回、建物内の水がちゃんと出るように直してくださいました。しかも短期間で。金曜日の営業に影響せずに完成するのか、最初は少し心配だったのですが、すごく丁寧かつ迅速にお仕事をしてくださいました。さすがはプロの職人さん達です><。
 特に1日目は雨の中の大変な作業。本当に頭が下がる思いでした;;。
 2日目もめいっぱいかかると思っていたら、なんと午前中で工事が完了。すごい早い早い!
 工事が済むと、キレイにお掃除もしてくださいました。前よりもキレイにしていただきましたよ^^;。
 もちろん、金曜日は無事にいつも通り営業できました。よかったー!
 あらためまして、早川設備工業様、大変お世話になりました。どうもありがとうございましたーー!!!!



 水道の工事は主に地面の中や天井裏なので、終わってしまうと見た目では何も変わってないように見えるふーちゃんSHOP。
 しかーし!実は一つだけ、目に見えて変わったものがあります。
 それが立水栓です。
 ふーちゃんSHOPの店前には、一本の古ーい立水栓がありました。
水道工事1日目3
 古い立水栓。

 これが、生まれ変わりました!!!

  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

 じゃじゃ~~ん!!
新立水栓1
 新しい立水栓!

 なにこの変わりよう!!(笑)


新立水栓2
 横から。
 柱の部分はふーちゃん嫁が選びました。
 ステンレス製だけど木目調でもある。不思議なカンジです。

新立水栓4
 蛇口部分。こちらはふーちゃん店長が選びました^^。
 黄金色のツヤ、ひねる部分の丸い形がレトロチックでお気に入りです。

 この立水栓がある場所は、とてもお客様の目につきやすいところ。前のものは機能としてはちゃんとお水も出るしよかったんですけど、お店としては少しでも見目の良いものにしたいという思いがありました。なので、この機会に新しくしてみたのです^^。
 やってみて大正解。すごくよい雰囲気になりました~!
 
 どうぞこの新しい立水栓を見るために、ふーちゃんSHOPへお越しくださいませ~(笑)。

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR