総額表示とパン・ラスクの価格変更

 こんにちは~。
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 入学式も終わり、新学期も始まりました!
 桜はギリギリセーフというか、もってくれましたね^^;。

 世間では4月1日から、消費税が8%にアップしました。
 ふーちゃんSHOPでは値札の書き換えをして、消費税8%込みの値札にいたしました(総額表示)
 値札は1円単位のものがいっぱいに・・・。そのため、レジのおつりの1円がたーくさん必要になってきました。今まで1円てちょっとしか用意してなかったんですよ^^;。
 

 それから、平成26年4月18日(金)より一部のパンとラスクの価格が変更になります。これは昨今の原材料の高騰によるやむをえないものであります。しかし、お客様にとっては値上げとなってしまいます(申し訳ありません;;)。

 変更後のパン、ラスクの価格は以下のとおりです。

   天然酵母食パン1.5斤  345円
   デニッシュ食パンSOU  823円(変更無し)
   ミニデニッシュ        483円
   カンパーニュ(ライ麦)   360円(変更無し)
   バゲット凛          280円
   らすくん(ラスク)      217円

 以上、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます!!
 

 

おひさ~です(^^ゞ

こんばんは~(^^)/
高校時代、同じクラブの○○君です。
またまた登場です。

消費税で値段改正の中、値段据え置きの商品もあって、ふ~ちゃんさん達、結構頑張ってはるような気が~(=゚ω゚)ノ
この消費税UPでいろんなお店でも1円玉が必要になりそうですよね(^_^;)

3月30日に結婚しました。
某やっさんにスピーチしてもらいました。
新生活、なかなか大変どすね(^^;)

余談ですが、俺たちの部長、結構偉いさんになってはりますな~(^^)

おおおお、おめでとうございマース!!!

紙ひこうきさん、こんにちは!コメントありがとうございます^^。

以前はほぼ全ての商品の値段を記憶していたのですが、4月以降はすべてイチから覚え直しです^^;。
1円玉は、思った以上にお客様がご用意してくださり大変助かっています!

そしてそして!
3月30日、御結婚おめでとうございますーーー!!
すごいすごい~!心の底からお祝い申し上げます~\(^o^)/。
わーホヤホヤの新婚さんなんだねぇ~♪
某やっ様のスピーチですか~。卒業後もずーっと仲良くていいね~。
スピーチもできれば聞いてみたかったですわ。彼も立派にならはったんやろね~^^。
ご報告ありがとうございました。しあわせのおすそ分けをもらえましたv
奥様とともにどうぞ末永くお幸せに!!!
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR