GiFUTOのクチコミ情報に掲載されました!

 こんにちはっす!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 今日はさわやかな良いお天気です。
 日中は外を歩いてると汗ばむ陽気ですね^^。
 ああ、春真っ盛り~という感じです!!

 さて先日、ふーちゃんSHOPのポストに『GiFUTO』の最新号が入っていました。
 GIFUTO1
 最新のGiFUTO 5月号

 『GiFUTO』は月1回発行の岐阜市に密着した情報が掲載されているフリーマガジン。地元の情報が写真もふんだんに使って紹介されています。表紙の写真がいつもキレイだったりカッコよかったりします。東部版、南部版、北部版があるそうですが、うちは南部版です。宅配されるのをいつも楽しみにしています^^。

 「わ~、GiFUTOが来た~♪」といつものようにページを繰って読みました。
 すると、P55の「読者のオススメ クチコミ情報」の欄に、
 GIFUTO4加工
 なんと、ふーちゃんSHOPが載っていたのです!!\(゜ロ゜)/
 驚きのあまり思わず「うぉ!」と変な声が出てしまいました^^;。
 
 GiFUTOのこのクチコミ情報欄を見るたびに、「いつかここに載せてもらう日がくればいいな~」と思っていたのです。なので、とてもとても嬉しいです!!><
 
 載せてくださったGiFUTOさん、クチコミ情報を寄せてくださったあーさんさん、どうもありがとうございましたーー!!!
 


お~いいね~♪

まいど~(^^)/と言いつつ、プチおひさ~です(^^)/

本に載るのって凄いやん(^^)もとい、凄いっすね(^^)
少しでも口コミになるっていいことですよね~(^^)

GiFUTOさん、いいネーミングだわ(=゚ω゚)ノ
シャレ含みで♪

ホントに感激しましたよ^^。

紙ひこうきさん、こんにちは!
元気にしてはりますかー?^^

岐阜には無料の地域情報誌がいっぱいあるんですよ(少なくとも6冊はある)。
しかも、どの雑誌も毎号毎号内容充実。読み応えがあります。
多くの岐阜人が読んではるんで、それらのどれかに載せてもらえたら、かなりの人の目につくはず。それはお店としてはとても嬉しいことですよね!

ネーミングもいいですよね^^。
私も初めて見たとき、ウマイ!とひざを打ちましたわ(笑)。

コメントありがとうございました~!!
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR