Cafe conpechiさん、ありがとう!

 こんにちは!ふーちゃん嫁です。

 conpechiさん最後の日

 昨日は、ふーちゃんSHOPのお向かいになる「Cafe conpechi」さんの最後の営業日でした。
 たくさんのお客様がconpechiさんを訪れておられる様子が、こちらから見えました。

 ふーちゃん’SもよくCafe conpechiさんへ行ったものです。
 お店の内装、空間、雰囲気が大好きで。今まで行ったことのあるカフェの中でも一番好きです。
 コーヒーも紅茶もランチもケーキも美味しいし。盛り付けもステキで見た目も楽しめました。
 知人友人家族が岐阜を訪れた際にも、よくconpechiさんへ一緒に行きました。

 Cafe conpechiさんが本郷けやき並木通りにお店を開かれて7年になるんだそうです。
 ふーちゃんSHOPがオープンする前からもちろんconpechiさんはありました。
 私達はいつもお店からconpechiさんを眺めていました。
 窓ガラス越しに見える店内がとてもステキで。
 夜は夜で、明かりが灯ったお店が輝くばかりにキレイでした。
 お客様をお見送りするたびにステキなconpechiさんを眺めては、ひそかに心の励みにしたりしてました^^。
 これからはもうそれができなくなるかと思うと本当にさびしいです;;。

 先々週、閉店されるという話を聞いて、久しぶりにconpechiさんへ行きました。
 ママさんがあいさつしてくださって、いよいよホントに閉店されるのだと実感。
 私はアールグレイとキャラメルチーズケーキ、ふーちゃん店長はチョコレートパフェとコーヒーを頼みました。
 これが最後になると思って、お店の中の美しい光景を目に焼き付けました。

 さびしい気持ちが尽きませんが、conpechiさん、今までお疲れ様でした。
 ここ本郷けやき並木通りにすばらしい空間・時間を提供してくださいまして、本当にありがとうございました!!

 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR