桃ジャム、入荷しました!

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です^^。

 梅雨明けして、夏本番ってカンジですね。
 先週のお休みには、実家がある京都へ帰省して、祇園祭を見てきました。
 今年から祇園祭は前祭(さきまつり)と後祭(あとまつり)に分かれました。
 分かれたというか、これが本来の祇園祭の形で、さまざまな事情から49年前に統合されていました。
 で、今年「大船鉾」という鉾が150年ぶりに復活するのを機にまた分けた、ということです。
 今週は後祭が開催されます。今日は後祭の宵山。明日が山鉾巡行です。
 大船鉾は後祭の鉾なので、いよいよ明日が本番。がんばれー!

 さてさて。
 本日、今年の「桃ジャム」が入荷してまいりました。

桃ジャム
 桃ジャム 550円(税込み)

 毎年たいへん人気がある桃のジャムです。
 そんなに多くを作られないので、お求めの方はお早めにどうぞ~。
 お取り置きも受け付けております。お気軽にお電話orメールくださいね^^。
 (売り切れの際はご容赦くださいませ~;;。)

 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR