ふーちゃん嫁、名古屋の東別院へ

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です^^。

 今日は久々にさわやかに晴れています。
 突然夕立が降ったりするなど、スッキリしない天気が続いていましたよね・・・。
 今日はどうかな?夕立とかないかな?

 さて、明日はイベント出展があります!

 8/28(月) 東別院てづくり朝市(10時~14時)
         場所   真宗大谷派名古屋別院(東別院)境内(名古屋市中区橘2-8-55)
         入場料  無料
         ブログ  http://hbetsuin.exblog.jp
              もしくは 「“東別院てづくり朝市”を検索」
         アクセス ・名城線「東別院」駅4番出口より西へ徒歩3分
               ・市バス「東別院前」西へ徒歩3分
              ※臨時駐車場を開放しますが限りがあります。
              ※満車の場合は近隣のコインパーキングを利用ください。

 普段、ふーちゃん嫁はイベント出展には同行しません(お店番があるので^^;)。
 しかーし、明日は偶然にもお店の定休日と重なりました。
 なので、ふーちゃん嫁もイベントに行けるのです!!(ヤッター!(^o^)丿)
 前に東別院のてづくり朝市に行ったのは、昨年の11月でした。
 久しぶりなので楽しみですー♪

 明日、名古屋の東別院近くにお出かけの際は、ぜひ「東別院てづくり朝市」にお立ち寄りください^^。
 スマイル0円でふーちゃん店長&ふーちゃん嫁がお出迎えいたします(笑)。

 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR