予告! 3周年イベント

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 昨日は敬老の日でしたね。
 というわけで、「敬老の日はちみつセット」は、昨日で販売終了です。
 ふーちゃんSHOPで敬老の日の贈り物を選んでくださったお客様、どうもありがとうございました^^。

 それから、一昨日と昨日は、岐阜駅エリアで岐阜クラフトフェアが開催されました。
 ハンドクラフト作品好きの方は、見に行かれた方も多いのではないでしょうか^^。

 ふーちゃんSHOPは、同時開催イベントの「マルシェ43」に出店いたしました。
 いつもよりもたくさんのお客様にお買い上げいただけました~^^(ふーちゃん店長談)。
 どうもありがとうございます!!

 岐阜クラフトフェアは毎年ものすごい人出ですよね~。
 お天気にも恵まれ、今年も盛況なようで何よりでした♪

 さて、9月も半ば。もうすぐ10月です。
 実は、10月1日でふーちゃんSHOPはオープン3周年を迎えます!
 いや~、もう3周年になりますか!早いものですね(←自分で言う^^;)。

 ということで、3周年に向けて、イベントを企画しています^^。
 内容はお楽しみスピードくじ。必ず当たる。空くじ無しです!
 賞品などの詳細はまたお知らせいたしますね。
 以下、予告です!!
3周年チラシ

 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR