サラマンカの第九

今日は風が強くて、朝に店の準備をしていたら、屋外に置いた黒板が風でバターン!と倒れてしまいました;;。

黒板看板

そのため、始めのうちは黒板は店の中に引っ込めてました。
風が弱くなってくれるのを待ってからまた出しましたが・・・。
これがないとうちが何屋さんか分からなくなってしまうので(汗)、今後は重しをつけるなどの対策を考えないと~。



さて。

今日はステキな音楽会へのお誘いです^^。

第九
「今こそ希望を歌おう! サラマンカの第九
2011年12月10日(土)開場14:20 開演15・00
サラマンカホール
全席自由 大人3,000円 学生1,000円
詳細はこちらの中の「今こそ希望を歌おう サラマンカの第九」をご覧くださいませ→http://salamanca.gifu-fureai.jp/program/index.html



第九といえば「喜びの歌」が有名ですね。
ふーちゃん嫁は小学生の時に学芸会で「喜びの歌」をクラスみんなで合奏したことがあります(私はピアニカでした^^)。

「サラマンカの第九」には、県民の方々が合唱団員として参加されるんだそうです。
そしてそして、ふーちゃんSHOPにジャムを置いてくださってる「ヒロおじさん」がこの合唱に参加されるんです!

というわけで、そのご縁でこの音楽会のチケットを当店で販売させていただいてます^^。
ご興味のある方はお気軽にお尋ねくださいね。

第九2




咲楽を見て…

毎月岐阜の各タウン誌で良さそうなお店見つけ休日に行くのが趣味のしがない会社員です。咲楽に美味しそうなはちみつのお店を見つけ来店させて頂きました。とても親切にはちみつの説明をしてくださり嬉しかったです。帰宅してさっそくはちみつトーストを美味しく頂きました。また来店させてもらおうと思います。

ありがとうございます!

コメントありがとうございます!!すごく嬉しいです><。
私もタウン誌で見つけて、初めてのお店に行ったりいたしますよ。とても楽しいですよね!

最新号の咲楽でたまたま「本郷町けやき並木通り」の特集を組まれるということで当店も取材を受けたのですが、おかげでこうしてメガネ様にご来店いただけたのですから、本当に載せてもらえてよかったなと思います。

お買い上げのはちみつも美味しく召し上がっていただいてるようで何よりです^^。
これからもどんどんはちみつライフを楽しんでくださいね。
それでは、またのご来店を心よりお待ちしております!!
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR