6月の連休 & 東別院てづくり朝市の様子

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です^^。

 6月になりました!今日も暑いですね^^。
 早速ですが、6月の連休についてのお知らせです。
 6月の連休は、6月3日(水)、4日(木)です。
 ・・・明日からです!!


 これだけではなんなので、
 先日のイベント「東別院てづくり朝市」の様子をちょこっとお伝えしましょう^^。
 「東別院てづくり朝市」は、毎月28日に名古屋の東別院で開催されます。
 先月5月の28日は木曜日。お店の定休日でしたので、ふーちゃん嫁も参加することができました。

 私が東別院のイベントに参加するのはすんごく久しぶりでした!
 5月28日(木)の早朝、ふーちゃん店長は車で、ふーちゃん嫁は電車で東別院へ行きました(行きの車は商品で一杯のため、ふーちゃん嫁が乗ると重すぎるので^^;)。
 ふーちゃん嫁はJR金山駅で降りて、あとは東別院まで歩きました。
 東別院に近づくと、もうすでにたくさんのお店が開店準備をしておられました。
 山門から入るとすぐに、仲良くしていただいている、春日茶の傳六茶園さんとお会いしました。元気よくご挨拶^^。

 ふーちゃん店長と無事合流してから、お店づくり開始です。
 ふーちゃん店長はイベント出店のベテラン。
 なので、準備は全てふーちゃん店長の指示で動くふーちゃん嫁であった。

 2015年5月28日東別院4
 出来上がったふーちゃんSHOP。
 黒い人物がふーちゃん店長です(汗)。

 2015年5月28日東別院2
 この日は好天に恵まれ、朝早くからたいへんな賑わいでした^^。
 もっと写真を撮ればよかったなぁ。

 私はイベント参加は久々で、不慣れでたいへんなところもありましたが、お店とは違ったお客様との触れ合いは楽しかったです♪この日、ふーちゃんSHOPにお立ち寄りくださった皆様、どうもありがとうございましたー!!
 また日が合えば、イベントに参加したいと思います^^。


 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR