中日新聞 Doまんなか vol133!!

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です。

 夏至が過ぎました。
 今日もムシムシ暑いですね~。

 さて、6月20日(土)の中日新聞に折り込み冊子『Doまんなか』をご覧になりましたか?

 Doまんなか1
 Doまんなか vol133

 その裏面には『私の街の素敵なお店』というコーナーがあります。
 Doまんなか5

 このコーナーの中の、左上のお店にご注目ください・・・。
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
         ↓
 Doまんなか3
 なんと!ふーちゃんSHOPが紹介されてるではないですかッ!(←わざとらしい^^;)

 ありがたいことに、『Doまんなか』さんに掲載していただいたのです^^。
 半月ほど前に取材に来られて、写真を撮っていかれました。
 その後、記事の校正などを経て、晴れて発行とあいなりました~。
 『Doまんなか』の編集室の皆様方、この度はありがとうございました!

 「え、まだ見てないわ」という方は、ぜひもう一度見直してみてくださいね^^。

 Doまんなか4
 ↑このように、クーポン券がついております。
 このクーポン券を持って、ふーちゃんSHOPでお買い物してくださいますと、天然酵母食パンのラスク1袋をプレゼントさせていただきます!!

 らすくん

 クーポン券の有効期間は、今年の12月28日までです。
 クーポンを持って、ふーちゃんSHOPにどしどしお越しになってくださいね~ヽ(^o^)丿。
  

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR