おともし帯2号!

 こんにちは~!ふーちゃん嫁です。

 今日は曇り空。梅雨らしいお天気です。
 しかも、かなり気温下がってますよね。
 体調を崩したりしないよう注意いたしましょう~。

 さて、一昨日は定休日のためお休みでした。
 お休みを利用して行ってきたのが、江南市にある『アートスペース ベルグ』さん。
 アートスペース ベルグさん

 現在、こちらで女性音楽ユニットはちみつさんが、「ハニビーズ」として製作されたカジュアル帯布カバン『おともし帯』の展示即売会をされているのです。
 おともし帯展示即売会

 こちらは私愛用のおともし帯。
 ハニビーズさんの帯布カバン1
 帯地なのでとても頑丈。化繊なので水洗いもできます。
 このカバンに鍵、携帯電話などを入れて常に持ち歩いています。
 ハニビーズさんの帯布カバン3
 とても便利なので、もう身体の一部みたいになってます。
 無いと落ち着かないぐらい(笑)。
 しかし、そうすると洗濯もできない(洗濯してる間、無くて困るから)。
 これは洗濯時の “代え” がいる・・・。
 
 というわけで、↓こちらが今回新たに購入したおともし帯です!
 新おともし帯2
 おともし帯2号
 濃い紫色の帯地と落ち着いたピンク色の桜模様がステキ^^。
 おともし帯1号よりも少し大きめサイズです。

 最初は1号と同じような色合いものを求めていたのですが、あにはからんや、この色と柄が気に入ってしまいました^^;。

 新おともし帯
 買ったその場でつけて帰りました~。
 これからふーちゃん嫁は、おともし帯の1号か2号のどちらかを身につけていることでしょう^^。
 ニューフェースなおともし帯2号をこれからよろしくお願いいたします!

 ハニビーズさんの展示即売会は、7月13日(月)まで開催中です!
 ご興味ある方はぜひ行ってみて、お気に入りのおともし帯を見つけてください^^。
 詳しくは以下に。

ハニビーズ 展示即売会2015
 場  所 アートスペース ベルグ(愛知県江南市布袋下山町64)
 期  間 6月23日(火)~7月13日(月)
 オープン 10:00~17:00
 (但し 6月26日(金)、27日(土)、7月3日(金)、11日(土)はクローズ。)
 ハニビーズさんのブログ→http://ameblo.jp/honeybees832/

 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR