フルーツ&ハニー

昨日の日曜日は雨・・・・。
ふーちゃんSHOPの本郷けやき並木路は、人通りも少なく静かな一日でした。
駅前のマルシェ43では、岐阜市のイベントもあり、なかなかの人出だったようですね^^。

そして、月曜日の今日は一転して良いお天気!
爽やかな一日になりそうです^^。



さてさて。

現在、まもなく店頭に新登場となる商品のラベルを考えています。

日向夏とアセロラハニー

左の黄色いビンは「日向夏(ひゅうがなつ)」の果汁や果皮、蜂蜜などで加工されたもの。プルンとしたゼリーのような触感がたまりません。
日向夏は柚子の突然変異と考えられていて、恩州みかんよりやや大きくてグレープフルーツやレモンの味に近い柑橘類なんだそうです。

右側の赤いビンはビタミンCの宝庫といわれる「アセロラ」の果汁と果肉と蜂蜜がブレンドされてます。
アセロラの実は丸ごと、しかも珍しい形の種までも入ってます^^。この種がなかなか可愛い形をしてまして、そこんとこも楽しんでいただけるのではないかと。

どちらも果物と蜂蜜の加工品なので、「フルーツ&ハニー」と呼んでます。
まもなく登場しますので、どうぞお楽しみに~。
(ついでにどんなラベルになるかもお楽しみに~・笑)

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR