開店1ヶ月!

おかげさまで、「ふーちゃんSHOP 本郷けやき並木路店」は、開店1ヶ月を迎えました!

開店1ヶ月


10月1日にオープンして1ヶ月・・・あっという間だったような、すごーく長かったような。
いつもとは確実に何かが違う一ヶ月でしたね。

予想以上にたくさんのお客様がお越しくださり幸せでした^^。
今までの人生の中でこんなに人と出会って、お話したことないですよ。

まだまだ至らないところがありますので、いろいろ改めていき、より良いお店になれるよう、そして、皆さんに愛されるお店になりたいです。

まずは看板を上げたいな!(←まだ看板上げてない・滝汗)

おめでとうございます[i:63942]

開店1ヶ月おめでとうございます

僕もで本郷方面に行く機会が出来て嬉しいです…並木道見れるし(笑)

今度は咲楽に載っていた近くのCAFEにも行ってみようかなと思う夜勤中のメガネでした

ありがとうございますーー!!

今日は月一度の第一水曜日で、お店がお休み(ちなみに明日(木)もお休み)。
家でのんびりしているふーちゃん嫁です。

お祝いのお言葉ありがとうございます^^。
まだたったの1か月ですが、自分たちにとっては大切な一か月で、乗り越えてここまで来たかーという境地なんです(笑)。

並木道は紅葉が始まっております。次お越しの時にはおそらくもっと色づいているのではないでしょうか^^。

お向かいのCAFEはホントにおしゃれでステキなんですよ!ぜひ行ってみてださいw
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR