初めての企画

先週の水曜、木曜と連休をいただきました^^。

水曜の午前中は家事にいそしみ、午後からはお店に出ました。
木曜は朝からお店へ行き作業。
お休みだけど、ほとんどお店で時間を過ごしました。

何をしてたかというと、初めての企画を考えていたのです。

それは、開店1ヶ月記念!商品お買い上げの方に天然酵母食パン(1.5斤)プレゼント!(限定24個)」というもの。
ごくごくご近所の方々に、↓のようなチラシをお家の郵便受けにポスティングさせていただきました^^。

初企画

期間は11/4(金)~/6(日)の3日間です。
果たして反応は・・・。ちゃんと見ていただけただろうか、そして来ていただけるのだろうかと、期待と不安で胸がいっぱいでした><。

企画初日の金曜日、なんと店の前には行列がーーなんてことは、もちろん無く^^;。
しばらくは、ああ、ダメだったか~と落ち込みモード・・・。

だがしかし!

10時半ごろに、プレゼント企画のチラシを持った最初のお客様が!!!
もう嬉しくて嬉しくて、心の中では小躍りしてました♪

一番反応をいただいたのは、昨日の日曜日でした^^。
朝一からお客様にお越しいただき幸せでした~!!

おかげさまでプレゼントも全てお渡しすることができました。
プレゼント企画にご参加いただいたお客様には感謝してもしきれません。
また、チラシを見ていただいた方々にも感謝申し上げます!
どうもありがとうございました!!

初企画2

ふーちゃん店長とは、こんな企画を定期的にやりたいねと話しています。

来月はクリスマスもありますし、何か楽しいことができれば・・・。

とりあえず次の企画は開店2ヶ月記念・・・ですかね?(笑)

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR