『アンテナショップわのうち』さん♪

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です(^∇^)ノ。

 良いお天気が続いております!
 そろそろ一雨ほしい今日この頃^^。

 さて、先日の当店の定休日に『アンテナショップわのうち』さんへ行ってきました。
 アンテナショップわのうち5-2
 岐阜県輪之内町にある、小さなログハウスのカフェです。そして、輪之内町産あるいは輪之内町に関わりのある美味しいもの、良いものをお届けするお店なのです^^。
 アンテナショップわのうち3
 木のぬくもりに包まれたステキな店内。テーブルや椅子はオーナー様の手づくりです。
 他にも小屋を一つまるまる自分で作られたりとか、なんでも自分で手づくりされるすごいオーナー様です!
 コーヒーを注文しましたら、パウンドケーキか五平餅かピザがついてくるとのこと。なんてお得なんだ!!私は五平餅、ふーちゃん店長はパウンドケーキを頼みました^^。美味しかったです♪

 「アンテナショップわのうち」さんとの出会いは輪之内軽トラ朝市。そこで出店者仲間として出会いました^^。輪之内軽トラ朝市は毎月第2、第4日曜日に開催される朝市です。ふーちゃんSHOPは一昨年の11月から出店しています。「アンテナショップわのうち」さんはもっと前からご出店されてるので、私たちにとっては大先輩になります(笑)。

 そしてこのたび「アンテナショップわのうち」さんに、ふーちゃんSHOPのはちみつを置かせていただくことになったのです!
 アンテナショップわのうち1-2
 ジャン♪
 カフェの入口を入ってすぐの場所という、とても良いスペースをいただきました^^。
 ログハウスの木材に、はちみつがとても映えます~!

 無事に納品を済ませた後は、怒涛のようなオーナー様の輪之内町にかける熱い想いを聞かせていただきました!
 こんなに町のことを想い、考え、行動する人がいる輪之内町のことが、とてもうらやましくなりました+゚。*(*´∀`*)*。゚+。
 おしゃべり大好きというオーナー様に会いに、ぜひ「アンテナショップわのうち」さんを訪ねてみてください♪
 

 【アンテナショップわのうち】
 〒503-0206
 岐阜県安八郡輪之内町下大榑新田1723-1
 TEL 0584-38-7159
 営業時間:9:00 - 18:00  定休日:土曜日
 URL:http://wanouchi.wix.com/antena
 アンテナショップわのうち8-2


 
 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR