ふーちゃん嫁の仕事着!

 こんにちは~!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁ですヽ( ´_`)丿。

 6月は衣替えの季節。
 ふーちゃん嫁は、新しい仕事着を身につけています!

 服屋 宮さんの仕事着3-2
 麻布でできた仕事着。
 服屋の宮さんに作っていただきました^^。
 手触りがやさしくて、エプロンのようなゆったりさでふわっと身を包んでくれます。
 しめつけがないので、とても動きやすい。
 脱ぎ着もとてもしやすいです^^。

 ふーちゃん店長がイベント先で宮さんと出会ったことがきっかけになって、「はちみつ屋にふさわしい仕事着を」とオーダーいたしました。
 昨年秋にオーダーし、冬には出来上がってきましたが、七分袖の仕事着なこともあり寒い時期には着れずに季節は過ぎ、温かい季節となってようやくお披露目となりました!ヽ(≧∀≦)ノ

 服屋 宮さんの仕事着1-2
 仕事着のふーちゃん嫁。自撮りなのでちょっと不自然な格好^^;。
 布地の色は選べましたので、生成りの色を希望しました。はちみつを引き立てるには、白系の色がいいかなと思ったのです^^。

 服屋 宮さんの仕事着2-2
 ポケットもつけてほしいと伝えたら、大きなポケットつけてくれはった(^∇^)ノ。

 服屋 宮さんの仕事着4-2
 なんの模様なんでしょう?イソギンチャク?(°_°)
 首元にキラリと光る大きめのボタン。装飾のない仕事着の中で唯一のワンポイントです^^。

 服屋の宮さん、ステキな仕事着を作ってくださり、どうもありがとうございましたーー!
 大切に着させていただきますね(* ´ ▽ ` *)。

 

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR