『とまり木』さん♪

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です(○´・Д・`)ノ。

 今日はふーちゃんSHOPのはちみつを置いていただいているお店の紹介です!

 とまり木さん8-2
 とまり木さん
 カッコイイ店名入りボードとチラリ店内。

 とまり木さん5-2
 フェアトレードの商品や手仕事による雑貨などを扱っておられる『とまり木』さん。
 店内は様々な商品であふれています。
 チョコレート、紅茶、ジャム、カレーの何か(笑)、カゴ、カバン、タオルや草履、皮製品、布小物など盛りだくさんです。

 とまり木さんとは「暮らしの陽だまり市」で知り合って、もう3年ほどになりますでしょうか^^。
 そして今年の夏から、とまり木さんのお店にふーちゃんSHOPのはちみつを置かせていただくようになりました!
 昨日、定休日を利用してとまり木さんに遊びに行ってきまして、ふーちゃん嫁は初めて「とまり木さんでふーちゃんSHOPのはちみつが陳列されてる様子」を見ることができました(笑)。

 とまり木さん3-2
 ジャン♪
 見やすい場所を広く使って置いていただいて、感謝感謝です^^。
 
 とまり木4-2
 今回の訪問で、新たに「Nuts & Honey」を置かせてもらいました~(一番右側の品)。
 岐阜県産のはちみつに、アーモンド、カシューナッツ、マカダミアナッツ、クルミを漬け込みました。
 そのまま食べたり、トーストに乗せたり。はちみつが絡んだナッツ類の味わいは、なかなな絶妙なコンビネーションですよ^^。
 
 とまり木さんファンの方々、とまり木さんの近くにお住まいの方々、ぜひとまり木さんで「はちみつ」をお求めくださいませ~♪ どうぞよろしくお願いいたします!

 最後にとまり木さんの詳細情報です!

 【とまり木】
 〒500-8401
 岐阜県岐阜市安良田町5-5
 TEL/FAX 058-275-2224
 営業時間:11:00 - 19:00  定休日:火曜日
 URL:http://www.tomarigi-gifu.com/
 とまり木さん9

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR