ラジオで紹介されました^^。

 こんにちは~!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁ですヽ( ´_`)丿。

 11月も後半に入りまして、寒さも本格的になってきましたね~((´・ω・`;))。
 ふーちゃん’Sは夫婦ともども寒さに弱いので、厳しい季節になってきました(毎年のことながら…)。

 さて、実は去る11月23日(水・祝)に、ふーちゃんSHOPがラジオで紹介されました!
 ぎふチャンラジオ『お茶の間ステーション2時→6時』の3時のリポートコーナーでの生放送でした^^。
 生放送でした^^(大事なことなので2回言った)。
 そうです、生 放 送 !
 生放送ということは、失敗したらアカンということです。そのまんま放送されてしまうということです。

 放送の日は、ラジオの依頼がある前からイベント出展が決まっていましたので、ふーちゃん店長はそのイベントを早退させてもらって放送に備えることにしました。
 しかし当日、15時45分からの放送(予定)にもかかわらず、15時を過ぎても肝心のふーちゃん店長がイベントから帰ってこない。
 段々と心配になってくるふーちゃん嫁(´;ω;`)。
 そうこうしているうちに、レポーターさんとスタッフさんが到着。お迎えして、ご挨拶して、店の中を紹介というか案内とかして・・・。
 そしてそして、レポーターさん達から遅れること約5分後、ふーちゃん店長が帰ってきた!!ヨカッター。゚(゚´Д`゚)゚。。万が一帰ってこなかったら、ふーちゃん嫁が代わりを務めないといけないところでした。

 気を取り直して、生放送本番に向けての打ち合わせです。
 ギフチャンラジオ1
 店内のテーブルを囲むふーちゃん店長、リポーターさん、スタッフさん。

 ギフチャンラジオ2
 打ち合わせテーブルのそばには、謎の機械が置かれていました。

 ギフチャンラジオ4
 入口近くにも。アンテナが立ってます。これらがラジオ放送の通信機械と思われます!

 そして迎えた本番!手に汗握るふーちゃん嫁。
 
 生放送は、あっという間に終わりました・・・(約7分間でした)。
 内容は、岐阜の養蜂や、オススメのはちみつなどについて^^。
 リポーターさんの上手なリードに従って、質問を受けて、ふーちゃん店長が回答していく形でした。
 時間もカッチリ。リポーターさん、さすがプロです!

 リポーターさんは小林理真さん。『お茶の間ステーション2時→6時』の水曜日、2時と3時のリポートコーナーを担当されてるそうです。リポート先を選ぶのもリポーターさんの仕事なのだそう。
 そして、実はこの小林理真さん、以前ケーブルテレビCCNの『ジモテン!』で当店が紹介された時のリポーターさんだったのです!あれは2013年のことですので今からもう3年前のことですが、当店のことを覚えていてきくださってて、それで今回のリポート先に選んでくださったというワケです^^。ありがたいことです~。ちなみにその頃の記事はコチラ^^;→http://fuchanyome.blog.fc2.com/blog-entry-216.html

 さて、放送後の気になる反応ですが・・・ありましたありました!
 「ラジオを聞いて来た」というお客様がおられましたし、オススメしたはちみつもよく売れています^^(マヌカハニーのど飴)。
 これもラジオのおかげであります(`・ω・´)。小林さん、ぎふチャンのラジオ関係者の皆々様、どうもありがとうございましたーー!!


 

拝聴しましたよ♪

マヌカハニーの
のど飴いいですね♪

ありがとうございます!

マヌカはちみつ100%なんです。
このためにご来店の方も多いんですよ!
これからもラジオ聞いてくださいね♪
非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR