友人の訪問

日曜、月曜、泊りがけで遠方の友人がお店を訪ねてくれました!

彼女こそ、お店のショップカードや小さい瓶詰めのはちみつのラベルのデザインを考えてくれた人なんです^^。

友人の訪問3
友人が考えてくれたデザインから誕生したもの^^。

そして、いろいろ仕事も手伝ってもらっちゃいましたw
昼食の買出し、商品のラベル貼り、クリスマス商戦のアイデア出し・・・。

初日の夜は、友人、嫁、ふーちゃん店長でごはん食べにいきました!
実は3人とも大学時代は同じサークルに所属してました。私と友人は同期、ふーちゃん店長は先輩になります。
久々の飲み会で楽しかったです~^^。


2日目も朝からお店に来てくれました。

この日も手伝ってくれる予定でしたが、まずは友人と私だけでお向かいのCafe CONPECHIさんへお茶しに行きました(ふーちゃん店長は一人でお店番^^;)。
私はホットコーヒー、友人は紅茶のケーキセット。
ホットコーヒーにはシフォンケーキがついていて、それだけでまるでケーキセットのようで得した気分に(笑)。
友人が頼んだケーキはりんごのタルト。美味しそうでしたよ~。

お店に戻ってからは、友人は黙々とラベル貼りをしてくれました。

友人の訪問
友人がラベルを貼ってくれた、れんげのはちみつ小瓶詰め


友人が訪問してれたおかげで、楽しいひとときを過ごすことができました^^。

いろいろ手伝ってくれてありがとう!
またいつでも遊びに来てねー!



非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR