ニューアイテム2

ニューアイテムの紹介の続き、いってみましょう!

新登場!フルーツ&ハニー
フルーツ&ハニー「日向夏」と「アセロラ」

以前ブログでラベルデザインを考えているという記事を上げたことがありましたが、それがようやく完成しました!今週より店頭に並べ始めましたよ。
ラベル完成までに紆余曲折ありまして、ちょっと時間がかかってしまいました^^;。

こちらはフルーツとはちみつのスペシャルブレンドなんです!
ひとつは「日向夏」という、みかんよりちょっと大きめで皮は厚みがあり、フレープフルーツに近い味がする果物。この日向夏の果汁と小さくダイスカットされたピール(果皮)が入った爽やかなフルーツ&ハニーです。
ヨーグルトやアイスにかけたりして、美味しく召し上がってください。

もうひとつはビタミンCの宝庫といわれる「アセロラ」。国産のアセロラの果汁をぜいたくに使い、はちみつとブレンド。アセロラの果実は丸ごと入っていて珍しいアセロラの種までも入っていますヨ。
パンやホットケーキ、ヨーグルトにトッピングしてみるといいかと思います^^。
アイスにかけたりすると、色合いもキレイですね。アセロラの鮮やかな赤色がとても魅力的なので!


お次は、

新登場!パンナイフ
パン切りナイフ。

と、

新登場!食パンカットガイド
食パンカットガイド。

当店は食パンを扱っていますので、パンを切るためのナイフと、上手に切るための道具をご用意しました。
パン切りナイフの存在は知っていましたが、「食パンカットガイド」には驚き。こんなのがあるんですね~(笑)。
これらを使って、お好みのサイズに食パンを切り分けてくださいませ^^。

お次は、

新登場!ゆずマーマレード

ゆずマーマレード。

今日入荷したばかりの、柿ジャムに続いてのヒロおじさんの最新作です!!
この間お客様に教えていただいたのですが、柑橘系のジャムは「マーマレード」と呼ぶそうです^^(豆知識?)。
柚子も柑橘類なので、ゆずマーマレードっていうんですね。納得です!
それにしても柚子が出回る季節になったんですね~。
ヒロおじさんのジャムを見てると、季節の巡りを感じます♪

そして最後に、

新登場!太陽ケチャップと太陽ソース
太陽ケチャップと太陽ソース。

太陽食品工業さんのケチャップとソースです。
特にケチャップは、聞くところによると「もう他のケチャップは食べられなくなる!」とか言われておりまして。
「え~まさか~」とかなんとか思いながら、ふーちゃん店長と一緒に試食してみました。

そ し た ら ! !

好き嫌いはないので他のももちろんおいしく食べますけども、もし「好きなの選んでいいよ」と言われたならば、このケチャップとソースを選ぶかもしれません。それぐらいおいしかったということです^^。
オススメですので、ぜひ一度お試しください~~!



以上、新登場のアイテムのご紹介でした!!

これらの商品がお店のどこに置いてあるのか・・・お店に来て探してみてね(笑)。


非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR