6周年イベント終了しました!

 こんにちは!
 「はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP」のふーちゃん嫁です(*´ω`)┛。

 11月になりまして、だいぶ寒くなってまいりました。
 自転車に乗るときは、もう手袋が必須になってます^^;。
 お店の前のケヤキ並木通りはいよいよ色づいて、とても美しくなってまいりました。
 先日は、どこかの雑誌でしょうか、キレイなモデルさんやカメラマンなどのスタッフが来て撮影みたいなのをしてはりましたよ。
 つまり、撮影に使われるぐらいステキなケヤキ並木なのであります^^。

 さて、今日はご挨拶をば。
 去る10月31日(火)をもちまして、弊店の6周年イベントは無事終了いたしました^^。
 毎年恒例となっておりますスピードくじ、楽しんでいただけたでしょうか。
 皆様のイベントへのご協力&ご参加をいただきまして、まことにありがとうございました。

 スピードくじの結果は以下のとおりでした。

 1等(1本)・・・出ませんでした;;。
 2等(3本)・・・すべて出ました!
 3等(5本)・・・すべて出ました!
 4等(8本)・・・6本出ました!
 5等・・・・・・・・いっぱい出ました! 

 6周年イベントは終わりましたが、ふーちゃんSHOPの7年目は始まったばかり。
 これからもますますがんばっていく所存でございます^^。
 次回のスピードくじでは1等が出ますように・・・!と祈りつつ、6周年イベント終了のご挨拶とさせていただきます。どうもありがとうございました!!

                                    

非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR