暖房してます。

昨日のギフチャン、どれぐらいの方が見てくださったのでしょうか・・・(どきどき)。
もしよろしければ、感想など聞かせてくださいませ~。

放映の途中からお店の電話がジャンジャン鳴り出し・・・ということは残念ながら無かったです(笑)。

私達はワンセグで見たのです(←テレビ持ってない)。
私の感想は、もっと姿勢正しくしよう、でした(←どんな感想)。
ふーちゃん店長はシャキッとした姿勢なのに、私はなんか猫背で映っていたよ><。
接客のお仕事なんだから、もっとしゃんとしないといけませんよね。気をつけなくちゃ~;;。


さて、11月も後半。
本格的に寒くなってまいりました。
ふーちゃんSHOPでも暖房を始めています。

暖房器具は、「コロナ ニューブルーバーナ GH-B198F」です!
業務用の石油ストーブで、木造なら48畳、コンクリートの建物なら66畳を暖めてくれる、とってもパワフルなスグレモノ!

コロナ ニューブルーバーナ(GH-B198F)
コロナ ニューブルーバーナ GH-B198F

コロナ ニューブルーバーナ(GH-B198F)

コロナ ニューブルーバーナ(GH-B198F)

ストーブは店頭ではなく、店の奥(部屋全体の中心)に置いてます。
着火までに約2分。着火するとボッと勢いよく燃焼し始めます。
その際が一番大きな音で「ゴー」と音がします。
そして、ぐんぐんと周囲の温度は上昇。店奥だけでなく、店頭もほんわかと部屋があったかくなります。
部屋の中が設定温度まで達すると、ストーブが温度を感知して自動的に小火になり、音も静かに。
ストーブのすぐそばにいても熱すぎるということはなく、心地よい暖かさですね。


コロナ ニューブルーバーナ(GH-B198F)

そして、ストーブの天辺が熱くなりません。↑こんな風に手を置いても大丈夫。
誤ってストーブに触れて「アチッ!」ってならないのがいいです。安心安全です。
お湯を沸かしたりはできませんけどね^^;。

それから、省電力でもあるんです。
弱燃焼時だと36W、強燃焼時でも54Wです。待機電力はわずか1.8W。
他社のものと比較してみましたけれど、これが一番いいかなと思いました^^。

このストーブ、パワフルなだけに注意点もあります。
8畳以下の部屋では使用してはいけないんですよ。
だから、家庭用にするには相当広い部屋でないといけませんね~。

ともかくも、この冬はこのストーブでふーちゃんSHOPは乗り越えます!!
頼りにしてるゾ、「コロナ ニューブルーバーナ(GH-B198F)」!(笑)


非公開コメント

プロフィール

ふーちゃん嫁。

Author:ふーちゃん嫁。
岐阜・本郷並木通り【はちみつと雑貨のお店 ふーちゃんSHOP】の店長ふーちゃんの嫁でございます。

【はちみつと雑貨のお店 
      ふーちゃんSHOP】
〒500-8302 
岐阜市本郷町5‐24 本郷ビル1F
TEL/FAX:058-253-4182
営業時間:10:00~18:00
定休日:木曜日/第1水曜日

E-mail:lovegifu@alpha.ocn.ne.jp
URL:http://fuchanshop.web.fc2.com/

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR